箕面市役所は凄い!

テーマ:
ちょっと箕面市役所まで行って来ました

行く途中は田んぼの畦道を通ったりとアセアセ

こんな所に市役所なんてあんのぉ~~😱

とちょっと舐めてました😑

行ってみると凄いです🤗

下をみると❕
何処に進めば良いかわかるんです👍
{C6120675-150B-40FE-BA98-815B0FBD2179}

{932F4D04-A80B-4665-8E90-70188C29E579}

エレベーターに乗っても❕
わかりやすいんです✨
{4CC06859-DEBF-4E83-91F9-D27B867E2CD4}
簡単に目的窓口までたどり着けます😄
{9679C460-1FB3-4640-A7DD-6E22454FD789}
しかも普通のプレートは❕
無いんです😊
{71352B47-C2D8-4564-9150-13AC4FDAF375}

オリジナルプレートがなくなったら💦
また新オリジナルプレートになっていくんです👍

ちょっと前は箕面の滝のプレートだったそうです😌

限定プレートって結構な予算が必要だとおもうんですが💦
なんと各排気量で❕
オリジナルプレートがカラーわけされています✨
125ccのオリジナルプレートって憧れますね👍

                ふかざわ


AD

FRPシート❗❔

こんにちは❗アルファオート長谷部尚ですニコニコ
ちょっと暑くなってきましたね❗作業するには最高の気温❗

今回はこんなものを見つけたので、自分のバイクで試してみました❗


紫外線で硬化するFRPシート❗

25年もののバキバキだったシートカウルとFRPのアッパーカウルで試してみましたおねがい

下の画像のように1年程前に溶かしてくっつけていたのですが、

既にバキバキでしたガーン

袋から出してカットしてペタペタ

ペタペタ

ペタペタ

ただの透明テープのような使いやすさなのに、ものの10分程で硬化しびっくり結構強度は良い感じです爆笑


今度アッパーカウルのみパテ埋めして塗ってみようと思います☺

またアップ致します口笛

シートカウルの表の亀裂は、色々調べて後々直していこうと思います☺

50cc~125cc
多数展示中
新車 中古車 修理 カスタム
年中無休     10:00~20:00
               アルファオート
                                長谷部尚でした照れ


AD

比叡山

テーマ:
御早う御座います。
アルファオート富永です。

昨日は家族で比叡山に行ってきました。






景色もよく子供も遊べる所ありで

とても楽しかったです。




あとザリガニ釣りもあり子供も

満足出来て良かったです。

行き道は山道になりますので

バイクで来る方も多かったです。

また行きたいと思いました。

富永でした。

AD