2006年08月21日(月)

終わった…

テーマ:甲子園

未だに信じられない駒苫の敗戦…そんな気持ちです。

昨日書いたように、駒苫の負けは最後までイメージできませんでした。

必ず逆転すると思っていたし、最後まで全く負ける気がしなかった。

まあ、強いて言えば本間君がなぁ…1本でも出ればね…。


しかし、早実のエース、斉藤はスゴイね。

昨日も書いたけど、私自身は『クール』だとは全く思わない。

昨日も今日もウイニングショットは魂のこもったストレート、そして終わったあとのうれし涙…。

駒苫が負けたのは悔しいけれど、負けた相手が良かったなぁ、

なんてそんなことを思わせる、エース斉藤と早稲田実業でした。


そう言えば去年はこんなコト 書いたっけ…。

3連覇はなりませんでしたが、ここまで来たことは本当に素晴らしいですね。


いや~、凄かっただけに、終わったあとは抜け殻のまんま、という今年の『駒苫応援記』、でした。

高校野球を応援したすべての皆さん、お疲れ様でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kussyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■ハンカチ王子

は太田出身でしたね。
なをさんの地元ですか!!

田中は、堂々としている、というかさっぱりしていて気持ちが良いですね。

1 ■青春だな・・・

ある意味、負けた田中くんも堂々として久しぶりに青春を見たな~ってじーんとしました

2人とも将来はいいライバルになるでしょうね

早実の祐ちゃんが地元出身の方でビックリしました(  ゚ ▽ ゚ ;)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。