アーリンのいない生活が1ヶ月過ぎました。
早く慣れなきゃいけないのに、なかなかそう簡単にはいかない。

だけど、少しずつだけど、最近やっとアーリンの写真を見る事が出来る様になりました。
それでもずっと見てると辛くなるから、少しずつ、少しずつ、心が痛くならない様に。。


まだまだ増える予定の『スティッチー』と『クインシー』のアルバム。
そして。。。もうこれ以上増える事のない『アルカポーン』と『パメラ』のアルバム。
締めくくる勇気はまだ無い。。。。




相思相愛だったアルパム




この写真が





全てを物語ってる気がする。











最期の日のアーリン

この数時間後、パムちゃんの待つ約束の場所に旅立ちました。
今、ラブラブなアルパムは隣同士で眠ってます。

今頃、アーリンは相変わらずパムちゃんの尻に敷かれてるのかしら?
二人で仲良くおかーしゃんを待っててね。


生まれ変わったらもう一度、おかーしゃんとおとーしゃんの家族になってね。