アルパカ牧場日記

アルパカ牧場の飼育や調教などを時期折々に紹介します。


テーマ:


アルパカ牧場日記-僕の名前は「太陽」です
こんにちは~ビックリマーク

僕の名前は「太陽」ですv(^-^)v

小さい時につけられたあだ名は

「チュパチュパ太陽」で~すチョキ
      アルパカ牧場日記-覚えていますか!?
ママの耳をチュパチュパしていますラブラブ・・・私たちの指もチュパチュパしていました~音譜

そんな太陽の嬉しい時の行動を見て下さい~(ノ゚ο゚)ノ
アルパカ牧場日記-シッポを上げて「嬉しいポーズ」
一人で、何か考えている時に、

「太陽~!!」と声をかけました~ビックリマーク

反応は・・・

  何だかわからないけどシッポを持ち上げて・・・

テンションが高くなっています~叫び


太陽のとった行動は・・・

    嬉しすぎて暴走してしましたした~馬馬馬
アルパカ牧場日記-どうしていいかわからない!? 嬉しくて~音譜嬉しくて~~音譜

どうしていいか・・・身体にエネルギー充満~メラメラ

そして・・・エネルギー爆発~爆弾ドンッドンッドンッ爆弾
           アルパカ牧場日記-ボディランゲージ!!

                                  太陽のボディランゲージです(≧▽≦)

                                 アップもふもふジャンプ~アップ


アルパカ牧場日記-スッキリしました~! 見て下さい~目

嬉しさを目一杯身体で表現して・・・スッキリ~チョキ

清々しい顔をしています~合格


クリアの時もそうだけど、

    満足するまでチュパチュパしていました~v(^-^)v

満足した時の顔は・・・目が輝いて同じです~ラブラブ




アルパカ牧場日記-ロールのつぶやき
そんな太陽を見て・・・

ロールがラッピーにつぶやいているのかなぁ~!?

「太陽のパッピージャンプ。凄いね~ビックリマーク


ハッピーでなくて・・・これからは、

『ラッピー・ジャンプアップ』と言って下さい~むかっむかっむかっ

と、ラッピーが訴えているように見えます~~(^ε^)♪


アルパカ牧場日記-ふーちゃんの行動は? そんなふーちゃんの仕草が笑えます~ラブラブ!

その答えは・・・


           「無視でした~~パンチ!

        アルパカ牧場日記-無視~!!


  僕の大切なのはNHK全国放送でテレビ出演した「ふるさと一番!」ですと・・・

           もしかして、「ふーちゃん」大物かも!!・・・将来が楽しみです~チョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

alpacafarm1999さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。