アルパカ牧場日記

アルパカ牧場の飼育や調教などを時期折々に紹介します。


テーマ:
福島サランラ 第16回大玉夏まつり・第31回商工まつりにお邪魔したアルパカちゃんの紹介が遅れました。ごめんね

斎藤泉会長と


白のアルパカアルパカ 節子です。平成28年2月3日生まれの甘えん坊。
グレーのアルパカアルパカアンちゃんは、平成27年8月23日生まれで夏に強い

         そ・し・て今回、お友達となったのは、
         大玉村商工会 斎藤泉 会長さまだぞぅ~偉い人

コチラそんな大玉村商工会のおったまげな魅力はこちらに満載コチラ
        大玉村商工会

暑い中にもかかわらず、もふもふと近寄ってくれて、いっしょにパチリっキラキラ
とても良い思い出になりました。
すばらしいお祭りに参加できて光栄でした!
コンパクトな中に、趣向を凝らした催し充実した物産で、なによりも、皆さんの笑顔スマイルが素敵sei
斎藤会長さまはじめ、商工会の皆様の日ごろからの仲良さの賜物ですね!

これからの本格的な実りの季節とともに、ますます「おったまげー」的大玉村のすばらしさに目が離せない目予感です。

*今回のアルパカ帯同おねーさんgirl*は、阿部さん、おにーさん顔は、武田さんでした。

Facebook facebookもよろしくねアルパカ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。