リールが~

テーマ:

長年愛用していたセルテート3500HDが使用不能になり次は何にしようか考え中の今日この頃です音譜


ここ7年ぐらいすべてダイワリールだったので気分一新シマノにしようとアップショップに出かけツインパ4000XGで


心は決まっていたはずだったのに思った以上にヴァンキッシュ4000XGが見た目も巻心地も良く購入出来ずに


帰ってきてネットで情報収集中あせる


う~ん悩むあせるこの何を買うか迷いながらネット見てる感じがまた好き音譜


でもヴァンキッシュ使ってみたい気持ちUP中アップ


話は変わるけど携帯をスマホに変えて3カ月になりますが写メの画像がかなり鮮明で水しぶきがこんなに綺麗に映るのにめっちゃ感動音譜


魚のともだち-KIMG0034.JPG

3年前に買ったデジカメ負けそうあせる

AD

アメ70ナリ♪

テーマ:
あまりの忙しさにやっと今年2回目の釣行に行ってきましたアップ

前回は島牧まで行ってアメマス50CMが1本だったので今回はサクラ狙い♪

朝一番は家から1時間のサーフでアップ

そして170のシャイナーを投げてるといいあたりが上がってきたのは
サクラじゃなくアメマスの70CM!ちょっと細いけど自己記録更新♪
雪解け水のちょろ川に入れカメラ音譜
魚のともだち-120409_0556~03.jpg

魚のともだち-120409_0556~02.jpg

魚のともだち-120409_0553~03.jpg


その後、移動し帰り際に毎回やる磯に行くが強風あせる


でもやってみたら1投目でヒット!もバラし結局サクラとアメマス5バラし他あたりと追い多数でも釣れない風がどんどん強くなり身の危険を感じたので泣く泣く帰って来ました。

次はサクラ釣ってやる~音譜

AD

タックルコンテナ

テーマ:
魚のともだち-110422_1507~01.jpg

魚のともだち-110422_1510~01.jpg

魚のともだち-110422_1508~01.jpg


釣り用かばんのチャックが壊れいろいろと探してたらマズメのタックルコンテナを見つけマイロッホさんで注文し先日購入してみましたアップ
http://www.mazume.co.jp/products/0866-10.htm


最近は後ろにかばんを置いて釣りすることが多いからこれ良さそうアップ


ちょっとデカいかなぁ~まぁデザインも価格も言うことナシだからいいかアップ

明日使ってみよ~っと音符

AD