2017年05月19日(金) 14時15分04秒

★3434 アルファCo ↑

テーマ:株・投資

5月1発目のワンショット
★3434 アルファCo ↑
(ワンショット銘柄5/16号2,125円→2,495円+17.4%



宅配ボックス関連銘柄の同社。


宅配ボックス普及へ補助金 再配達減らし効率化
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS16H4F_W7A110C1MM8000/  


宅配ボックス関連銘柄は国策銘柄ということで、決算無事通過した同社の押し目はチャンスと見て【ワンショット銘柄】としてご紹介。


ご紹介後に、四季報で★3434 アルファが紹介され、


宅配ボックス関連株として脚光、あの会社の戦略
http://shikiho.jp/tk/news/articles/0/171430/1  


このレポートをきっかけに上抜けの動きとなりました。


宅配ボックスは普及がまだまだ追いついていないということで、バブルが期待される国策テーマ株。


年初来高値更新となり上値もスカスカ。ここから2,500円に向けた上昇も期待したいですね。


と先日お伝えしていますが、きましたね!


ご参加された方、おめでとうございます♪


↓ ↓ ↓


さて、ここからですが、


宅配ボックス普及へ補助金 再配達減らし効率化


と【国策銘柄】でもあるだけに上値を追いたい場面。まずは終値2,500円越えを確認したいですね。


次なるワンショット銘柄も短期上昇狙いの銘柄をご紹介予定!好業績、そしてまだ動き出していない銘柄・・・


是非ご期待ください。


※5月2発目のワンショット銘柄については、改めて告知します。


ワンショット銘柄はレギュラー6ヵ月から配信しています。


会員プランはこちら。
https://www.nagareboshi.jp/plan/index


アルプス投資顧問

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆アルプス情報担当☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿