【本日ストップ高】3042セキュアヴェイル | ☆【株式投資情報】トラフィックトレード投資顧問「旬な銘柄・市場の噂」☆

【本日ストップ高】3042セキュアヴェイル

【本日ストップ高】

★3042 セキュアヴェイル


スペシャル会員10/19、10/21号でご紹介の「セキュアヴェイル」。




昨日10/21に「サイバーセキュリティ法案、そしてマイナンバーに絡む銘柄として注目の同社。政府の予定では、マイナンバーの使用は2016年1月1日。2015年10月1日に12ケタの番号が各家庭に送付されます。1年後には本格始動となりますので、先回りで動き出す可能性はありそうです。

本日は買い仕掛けのような動きがあったものの、地合いの流れに押されて上髭で終了となりましたが、下値を切り上げての推移となっており、ここからまずは700円~750円の動きを想定しておきたいところです。」

と、ご紹介から想定通りの動きで、本日、目先目標達成となりました。


ここから最新の見解とセキュリティ関連についてのおまとめを今晩の無料ブログで更新致します。


☆ぶっちゃけ株・銘柄情報☆


【投資に係るリスクについて】


当社の投資助言や情報提供はお客様の利益を保証するものではありません。株式等の有価証券の取引に際しては、株式市場等の相場の変動や発行会社の信用状態の悪化、取引した有価証券の流動性の低下等により、損失を生じるおそれがあります。取引を開始する際または継続する際には、「当社ホームページ上の『有価証券等にかかるリスク』」の記載を十分にご理解の上行ってください。当社に対してお支払いいただく報酬の額につきましては『有価証券等にかかるリスク』の記載をご参照ください。株式会社アルプスインベストメント 福岡財務支局長(金商) 第14号