6778 アルチザ 目標達成! | ☆【株式投資情報】トラフィックトレード投資顧問「旬な銘柄・市場の噂」☆

6778 アルチザ 目標達成!

スペシャル会員7/29号

★6778 アルチザ 目標達成!


本日、1,410円買い推奨→1,565円目標達成。


昨日の2121ミクシィ強気買いに続き、本日は、6778アルチザの底入れ場面に買い参戦して頂きました。数時間で+10%以上の上昇。おめでとうございます!


同社は、7/11にいちよし経研が投資判断引き下げもあり、急ピッチに調整を強めましたが、明らかに売られ過ぎ。現在、同社は、3Qで通期計画を超過達成。さらに、市場コンセンサス予想も上回っている状況。




↓ ↓ ↓



会員フォロー終了となりましたので、新たなアルチザ情報は無料情報で配信したいと思います。


無料登録は下記のURLをクリックしメールアドレスをご入力下さい。
http://www.mag2.com/m/0000279303.html


☆ぶっちゃけ株・銘柄情報☆

携帯版ホームページはコチラ


【投資に係るリスクについて】


当社の投資助言や情報提供はお客様の利益を保証するものではありません。株式等の有価証券の取引に際しては、株式市場等の相場の変動や発行会社の信用状態の悪化、取引した有価証券の流動性の低下等により、損失を生じるおそれがあります。取引を開始する際または継続する際には、「当社ホームページ上の『有価証券等にかかるリスク』」の記載を十分にご理解の上行ってください。当社に対してお支払いいただく報酬の額につきましては『有価証券等にかかるリスク』の記載をご参照ください。株式会社アルプスインベストメント 福岡財務支局長(金商) 第14号