免疫の低下は 恐ろしいですね
比較的に弱いバイ菌でも 命取りになるということです
免疫の強い人は 何でもない ブドウ糖球菌でも 免疫
の低くなった 老人は 肺炎が治りません

こんなデーター知っていますか
若くて 働き盛りの 40歳代の ここ数年の死因です
原因って あなたは分りますか
当方の 保険会社の役員の人の話ですが 一番は なんと
肺炎です

若い人も 肺炎で何人も 亡くなっているという事です
まあ 生保では 死因は徹底的に調べますからね
気になるのが 心筋梗塞もとても増えています

先日まで 毎日散歩をしていて 元気な人が突然 寝たまま
朝に死んでいる 心不全 また 散歩の途中で 死んでしまう
心筋梗塞
なんだかんだ 突然死は増えています

ですから 何でもかんでも 食べている人たちと 外食の
多い人は とても要注意なのです
なんとまあ 悲劇ですね
免疫の低下は 若さを保つことはできなくなります 

細胞の元の 染色体が 放射線に破壊されていきます
外部からは やや強い放射線になります 内部被曝は 肺から
と内蔵 胃から腸からですが
最も危険なのが 吸い込むことが危険とされています
とくに ホットスポットの近くの人や 黒いバクテリアが
庭や 道路脇にある人は 注意しなくてはなりません

当然 子供はもちろんのこと 成人の日とも 老人もです
おそらく 今年も 風邪や インフルエンザの時期になり
ますと 爆発的に広がります
リスクに強い ドリンクもありますが 実際に 免疫の弱った
人は 焼け石に水といった感じです

染色体を放射線から守るのには 吸わない 食べない
汚染されない STO対策しなければ いけませんね
ただ どのように 対策するのかは タダでは対策不可能
でしょうね
今の時代に 最先端の機器を持って 調べたとしても
全検査は無理です
抜き打ち検査では 大量の汚染食材が 垂れ流しの状態
です そして 検査済みでも ガンマ線の検査だけなのです

セシウムの検査はしても ストロンチウム90は垂れ流し
今年の10月 今月まで 私の知る限り
3年と6ヶ月間 太平洋に 毎日 数万トンの汚染水は
垂れ流しです
似た名前の トリチウムやら いろいろ言い訳しているが
ストロンチウム90が 最も多い 汚染水は もう
出てしまったあとなのです

近海の海流は 福島 茨城 千葉 東京 神奈川 静岡と
西側に 少し少し広がって行きました
これは 今までの お客様からの報告の実態であって
事実なのです
ですが 信じたくない 怖いものは 聞く耳持たない人が
次々に 体調を崩していくのは 当然かもしれません
そして 検査すれば 尿からセシウム尿が 出てしまった
子供も母親も のう胞が見つかり それから あわてる
人があまりにも多いということです

ですから 汚染を止めることは出来なかったといっても
正論でしょうね 
そして 危険な原発を 最下道を推進する 人達は お金が
絡んでくる人たちです
人間 貧乏でも 健康で楽しく生きられれば良い と言う
人が 年々増えています
いらない税金の方向には 不要な金が 流れている いわゆる
バブルが 懐かしい バブルがもう一度来ないか
まあ これだけ よく中が 不景気でいるのに 税金の値上げ
たまったものではありませんね

さて 本題に戻りますが
どうしても リスク回避したいのなら やはり 人を信じて
何万 何百万人の人が 産地偽装で騙されている
大手の スーパー 総合テナント付きスーパー 大手のコンビニ
でも 汚染したサラダも 平気で販売
ある コンビニでは 放射能対策していますかの 質問に
「 え 当社の野菜は 福島の農協が検査済み 」とか
全品検査済みだから 心配ない
「 全検査は無理なのに 教育がない人の答え 」

これも スーパーで産地偽装したとしても 間違えたで 
簡単に 罰則がない
最近は 検査機関も 秘密保護法の中で 守られているのか
沢山の公務員が 暴露する チャンネルは 無くなった
だって バレたら 解雇ですからね
退職金さえ もらえなくなる事もあるから

さあ 自分の体と 自分の家族は 家庭単位で守って
防御しなければ 危険すぎると思います

坂上志郎