放射能汚染食品を監視しています 探せばあるある危険な食材

子供達には 微量の放射線も有害とされています、あなたの周りにも沢山の危険な食材がある 群馬県放射能から子供を守る会 キッズハウスの ボランティアで 買い物ツアーなどを 企画してをしております また 群馬県の観光地の数値公開 公開もしています


テーマ:

ストロンチウムが広範囲に汚染されているようです

簡単に ストロンチウムは ベーターを出します 身体の影響は ストロンチウムは ストロンチウム90と1引いて89がある 89は癌の治療に使われます 半減期が少ないのが特徴です

で 90は28年も 半減期にかかります これは セシウムより長い期間 汚染に苦しみます  これが 問題とされる テレビで行っている ストロンチウムです セシウムは甲状腺の被爆から 始まりますが ストロンチウム90は 骨に溜る 骨の癌ですね

人間えの影響はとても多い 大きいです


これは最近騒ぎ出していますが 福島原発の事故で 高温 鉄を溶かす 合金を溶かすくらいですから ストロンチウムは 沸点は 1300度ちょっと

各地でストロンチウムが 検出されているようです


で 何が言いたいか

もう 核燃料棒は炉心から無くなっている もしくは 最悪 容器から漏れ出し 地中に入っている要なんです 容器に入っている 溶けた燃料棒を取り出すのに 「 アメリカ スマイル島原発事故 」数年かかりました でも 容器内に有ったからです


福島原発はつじつまに合わないことを 言っています

たとえば 水の温度が 100度以下になったから 安心とかです

ぷぷ 小学生でも質問しますよ え 僕の入るお風呂は 100度ですか 何でも電話相談室見たいな物で 子供だましの回答には 納得しませんよ

40度のお湯でさえ 湯気が出ます まして 福島の冬は寒いですからね


どう 返答するか それをうのみにする マスコミさん 高校出ていますか

のレベルの話です 反論して答えなくなてはいけませんよね

ハッキリ言って フタしなさいです

チェルノブイリは コンクリートでふさぎましたよ

はやく解決してもらいたいです ますば 臭い元でも フタをしろですからね

まあ 僕みたいな 一個人が訴えても仕方ないです 力は限られていますからね ただ 不思議なのが 日本人特有の無関心と言うことです


自分に直接の害。被害。無ければ黙っている これ悪いかもしれません

また 赤信号を みんなでわたれば 怖くない 「 これは危険です 」

みんなが汚染された 食べ物 飲み物食べれば 何も怖くないとの 似た様な表現ですからね


もっと訴えていくべきです 東電も被害を さらに広げないためにも 福島県の 半径何キロでなく 放射線の影響を受けやすい 子供達に 対策を急いで欲しい 「 もう手遅れかも 」 福島の人達は 実際 非難したい人が沢山います でも お金なんですよ お金

仕事と言う 壁に 家族の絆が どれだけ崩れて行ったか 計り知れないです こんな時に 夫婦の性格の不一致 考え方の違いで 不幸にも

離婚者も少なくないようです 「 離婚一歩手前 」


ガイガーでも ベーター系放射線を図ると すごく高い場所があります

放射性ストロンチウムは IAEAでは アルギン酸を多く取ることを進めています 摂取することにより 半減するからですが


(C6H8O6)nです ぷぷ 何から摂取するのよ 

知っている人 コメント下さい 


仕事終わって 飲んでいるのに 頭痛くなりそうです


あそうそう 福島県の各地域で 甲状腺被爆に 効く有効なヨードが配布されたようですね そんなに深刻なんですね

ただ アレルゲンのある人は 禁のようです


なんか 眠くなりました

また つづく


福島原発の放射能汚染を 監視していきましょう
庭の鉢植え金柑 花が咲きながら 実が少し少し 大きくなりましたが 食べられるのかなあ 食べられなかったら お風呂で 金柑湯はいかが 

そしたら ラドン湯みたいに 暖まるかも知れない 「 セシウム湯 」


























  

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード