今朝のテレビを見ていましたが とうとう福島県内の小学生 約半数が 甲状腺被爆しているようです


甲状腺被爆 さらに 体内被曝どうなるのでしょうか

かなりのリスクが 体にあると思います

ガンは 他にも原因があるので やはり怖いのは 奇形 進行性奇形 急性白血病

甲状腺だと ホルモンに以上が出るのでしょうね

動悸 「 心拍がいつも高く つらい病気もあります 」


体内被爆は 必ず DNAを 傷つけ DNA自体 奇形になります

元もとのかたちには 戻らず 変形いたします


これが 悪さをするようですね

みなさん もうご存知だと思いますが

福島県で ウサギの奇形ウサギが生まれました

人間には 無い事を祈ります


耳がないウサギさん


草を沢山食べますからね

このウサギ もう 食べられませんね 「 ウサギも食用みたいです 」

僕は食べた事ありません

「高級料亭で食べるようです 」



福島原発の放射能汚染を 監視していきましょう


今日は とても暑く 毎年暑い夏を 報告する 「 前橋市」地域に 住んでいます

自然が 便利な電気 「 原子力 」で 侵されています 新潟県柏原発は 知事

が 起動の許可を出したようです

こんな時期に なぜ 許可するのか 新潟はすぐ隣なので とても心配です

地球の温暖化 エコ リサイクル 省エネを 僕の場合実地していますが 省エネ

は 素晴らしいけど 家の電球は 全て LEDに しました

店舗の野外灯も LEDにしました

今まで 水銀灯を 300ワット10台を LED投光器にしました10台です

消費電力 300×10  3000ワットでした

LEDスポット 50ワット ×10台 500ワットになりました

でも 高すぎて 大変ですが 6分の一程度になりました 

一台 18万円掛かりました 工事費込みで 値引きいれても 150万円高いですが

電気代が 145000円が 10万を切りました これ 本当です

でもね 水銀灯と比べると 若干 暗い感じです



97000円程度ですが 年間 約50万円 元を取るのに 3年掛かります

それ以降は プラスになりますが

電機メーカーも もっとどんどん エコに対する器具を 作ってほしいと思います


さて 仕事しないと 休憩中に書けたら 続です








AD