2017-04-13 20:08:27

旅行英会話、 マニュアル通り 覚えても、現地で使えますか?

テーマ:旅行英会話

旅行英会話、マニュアル通り 覚えても、

 

   それ、実際に使って、

 

      しゃべれますか??

 

          いざ、という時には、

          そういう暗記ものは、すぐには使えないのではないでしょうか?

          

 

 

        特に、"旅行英会話" なるものを覚えておかなくても、

        むしろ、学校英語の基礎を きとんと 身につけておけば、

        

        それの応用で、

          外国でも、 必要なことを英語で言うことができますね☆☆

 

          また、お決まりの旅行英会話以外のことも、

          自由に話して、楽しめますしね!

 

 

            ダッシーは、そのやり方で、外国でも話して来ましたので、

            みなさんも、そのやり方で、できると思います♪

 

              ダッシーは、学校英語が自然に口から出ることを

              めざします。

 

   

ダッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿