2016-10-26 10:57:24

あなたが英会話を習いたいのは、 過去世からの想いではありませんか?☆//

テーマ:スピリチュアル

滋賀県彦根市、関西兵庫、大阪、京都、岐阜、長浜、南草津、大津、米原、愛荘町、能登川、マキノ、余呉、近江八幡、東近江、野洲、守山、栗東、瀬田、長浜、彦根、南草津、大津、石山、高島、滋賀県、膳所、近江今津、高島

 

どうぞ、年齢に関係なく、英会話のレッスンを取られてください!

 

 

「 あなたが英会話を習いたいのは、

過去世からの想いではありませんか?」

 

 

ダッシーの生徒さんたちが 英語を勉強されておられる様子を拝見していると、

 

(その方は)その方の 過去世からの流れで、

現在、英語を習ってくださっている、と感じることがあります。

 

 * 過去世:人は生まれ変わりを続けている、

          という考え方で、

       過去に生まれた時のことを "過去世" と言います。

 

 

例えば、過去世で アメリカに住んでいたので、

今生も アメリカに住みたいので 英語を勉強されておられる

と、感じられる方もいます。

 

 * 今生:今、生きている 生

 

 

そして、そういう方にとっては、

 

日本にいるよりも アメリカに住んでいることのほうが

自然なので、

 

"このような場所(日本)にいないで、

早くアメリカに住みたい!" と 度々、言われたりします♪

 

過去世でアメリカに住んでいたなら、

英語ぐらい 勉強しなくても話せるのでは?

 

と思われるかもしれませんが、

 

言語というものは、使っていないと、意外と 忘れてしまうものです。

 

たとえば、日本人の方でも、

国際結婚されて 長年 海外に住んでおられる方は、

日本語を使う機会がなければ、

(日本語を)忘れてしまったりします。

 

 

話しを戻しますが、

 

過去世でアメリカに住んでおられた その方は、

たとえ、英語の現在の能力が初級レベルでも、

 

御自分にとって 英語で アメリカの You Tubeを聴くことは

ごく自然で、楽しんでおられます。

 

過去世で慣れ親しんだ 英語を聴いていたいのでしょうね♪♪

 素敵ですね☆☆)

 

特に、この方のように はっきりしていなくても、

自分の興味のある国や その国の或る場所は、

過去世で 自分がかかわっていた場所♪ ということも 多いようです。

 

もし、今、英会話を習いたい!

という "想い" を 強く持っておられるようでしたら、

 

もしかしたら、

それは 過去世からの流れで そう思っているのでは?

ということを

想像してみても いいかもしれませんね☆♪☆

 

 

このように過去世からの流れ(視点、観点)で考えると、

たとえ、30代、40代、50代、60代・・ になっても、

やっぱり 英語を習いたい!!

という気持ちが起きることは

ごくごく自然なことだと思いますので、

 

どうぞ、

 

年齢など気にせずに ダッシー英語&英会話の門を叩かれてくださいね ^ ^/☆

 

 

このお話しは、下記に続きます☆♪☆

http://ameblo.jp/alotofhappiness/entry-12213348277.html

 

 

ダッシー津田の 日本人にもわかる 英語&英会話 HP

http://www.hanaserudasi.com/

 

 

こちらも あります☆、

レッスンのついでに アートセラピー☆

http://ameblo.jp/alotofhappiness/entry-12169186947.html

 

ダッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿