日本の高校では、英文法を しっかり教えてくれます。

ダッシーは、その日本の高校で 長い間、英文法を教えていました。

 

 

初心者が英会話を習うなら、

 

外国人講師は日本語ができないので、

 

日本語のできる バイリンガルの日本人講師

海外経験のある日本人の方から、

 

と、お考えかもしれませんが、

 

本当に そうでしょうか??

 (バイリンガル講師はお断り、という 英会話学校もあります)

 

 

大変恐縮ではありますが、バイリンガルの場合、日本の学校を出ていなければ、

英文法は習っていません。

 

日本の学校では、英文法を きちんと教えています.、

 それは日本人にわかりやすく作られた英文法です)

 

 

 

 

また、海外の経験があるからと言って、英文法に熟知していると思いますか?

 

 

外国人講師の方は、英文法を知っていると思いますか?

 http://ameblo.jp/alotofhappiness/entry-12200443189.html

 

 

日本人で、日本の高校で 高校生に英文法を教えていた

ダッシー津田から習うことは、心強いですね ^☆//

 

     日本語で、きちんと、説明してくれますしね♪

 

ダッシーは バイリンガルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

           日本の学校で使われている 高校の文法の教科書です、

           ダッシーは 英文法も マスターしておりますので、

           この教科書でも教えることができます。