2016-05-24 07:05:17

高校生の生徒さんが、スピーチコンテストの司会に^☆//

テーマ:高校生の英会話

 

今日は、朗報です ^

 

高校生の方で、ダッシーから英語&英会話を習っていた方が、

 

学校のスピーチコンテストの司会に選ばれました。

 

そして、当日、立派に役目を果たされました ^ ^/☆☆

 

もともと、英語は あまり得意ではありませんでしたが、英会話は好きな方でした♪☆

 

ダッシーから習い、教科書が読めるようになるに従って 英語への自信がついて来ました。

 

 

 

 

【 後日談 】

 

スピーチ・コンテスト終了後、スピーチ・コンテストで得た経験から、

 

さらに、前よりも 教科書が上手に読めるようになり、

 

成績もアップして行きました。

 

ダッシーも  とても嬉しいですよ♪♪

 

 

こちらも 御覧ください!

http://ameblo.jp/alotofhappiness/entry-12178746045.html

 

 

ダッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿