ギタリストカワムラヒロシのBlog

。guitaristカワムラヒロシのBlogです。


テーマ:
2017年

皆々様
新年あけましておめでとうございます炎

そして
元旦から仕事始めでございます!


今年はあたくし

『創』

をテーマに

新たな一年を
やってまいる所存でございます。

感謝と責任
そして
健康管理を怠らず

また新たな一年をご一緒できましたら最高であります。

皆々様もどうか素敵な正月を☆


それでは
新年のご挨拶にかえさせていただきまして、

本年もどうぞ
よろしくお願いいたします炎


ギタリスト・プロデューサー
カワムラヒロシ 
2017年1月1日

{A9D1164B-F6EC-419D-BF2D-55F6EF9412FD}

※お気に入りにのカップとともに
既に
6杯目だす!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
気づけば


今日は2016年の大晦日、、、


NakamuraEmiちゃんCafeツアーや牧野竜太郎君西日本ツアーは
なんだか遠い昔のことのよう


ただいまRec、アレンジ、プロデュース
新企画も同時進行しておりまして


上京後初
まるで感じられぬ年末感


しかしながら、
仕事納め仕事始め
たとえ数時間でも
うまいこと区切りをつけてやりたいなと。
夜はせめて
飲みたいなと!



一昨日はEmiちゃんの年内ラストラジオ
Tokyo FM Skyrocket company生放送生演奏  

その日のミーティングにて
年始に挑戦することになったかなりとんでもないプロジェクトも決まり

こりゃ
マジでしばらく休みねぇな
とビビる。

しかしながら
やはり面白いと思うことは
一生懸命
やり尽くしたいなと
今一度
気を引き締めまする炎


さて、
今年2016年にデビュー、プロデュースさせてもらっておりますNakamuraEmiちゃん

1/20に発売したデビューアルバム
「NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST」
のリード曲
「YAMABIKO」 

2016年度 年間<全国FM/AMラジオ・エアプレイチャート>の邦楽部門8位にランクイン!
《邦楽》

1位 前前前世/RADWIMPS
2位 恋/星野 源
3位 道/宇多田 ヒカル
4位 FLASH/Perfume
5位 MINT/Suchmos
6位 STAY TUNE/Suchmos
7位 花束を君に/宇多田 ヒカル
8位 YAMABIKO/NakamuraEmi←ココ☆
9位 MONSTER WORLD/HOWL BE QUIET
10位 Soup/藤原 さくら

※株式会社プランテック調べ



また、

僕が最も信頼し同世代のクリエイター的誇りであります

エンジニア 兼重哲哉氏


もちろん彼が録ってくれてます同アルバムは

2016年度ハイレゾ音源大賞ユーザー賞をいただいたとのこと驚


しかも同じく受賞されてるNegiccoさん
同じく彼が録っているというなんという素晴らしいお話!

グランプリはエリック・クラプトンさんとのことですが
なんだかすごい話。。。

彼の仕事の真摯さやクリエイティビティがしっかりと届いてるということです。
久々に上がりました炎



そんな最中、
来年発売予定の新譜のRecもほぼほぼ終わり
ただいま年始のラストセッションに向け裏方最終調整中。

伊豆でのRecセッションもかなり最高
その様子はぜひこちらから。

うちの両親も
ここを覗きながら

僕の安否&だいたいの日々をチェックしている模様

彼女の日々の更新には本当に
頭が下がります。。。



映像と音の一発録りで先日公開された新たなMV
メジャーデビュー(Studio Session)



痺れるフォーマットでしたが
かな〜りやり甲斐がありました炎 

しかし
これを先頭切ってやらせる大人がこんなに集まること自体が
ある意味2016年では一番衝撃だったセッションでありましたw


さて、他にもまだ情報解禁されてないリリースなどなどもありますが、

演奏の方は一旦
2016年は気持ちよく、思い残すことなく
やり尽くさせていただけたことに感謝しながらm(_ _)m


一先ず、、、

今年も大変お世話になりました。
濃い一年は
体感上では3ヶ月でした炎


皆々様もどうかよき年末をお過ごしください!!




{BDEDE133-407D-4E9D-84C4-B4937D1FFD21}

※あたくしシングルモルトも好きですが
実はリラックスしたい時のブレンデッドもすごく好き。
写真はいつか金沢でいただいた昔のOld Parr。
新旧お互いに素晴らしく
クリエイティビティのバランスについて考えるきっかけになった一枚。
お世話になりました!




P.S.
年明けのスケジュールやらは
年明けにまたHPで

あれしますね炎














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
北海道


同じ日本なのに
既に
こんなにも寒くなっていたとは、、、汗


こないだの夏
裸でジンパをしたのが
まるで嘘のよう、、、





でも



この空気が


ピン!


とした感じ

寒いけど
気持ちがいいもんであります。


あっという間の都内滞在
スタジオと打ち合わせも終えまして

{E9FCAAE3-89C6-42F4-8837-5FBC424CE213}

かなり痺れる企画内容に

額縁のクマのようになりそうな気持ちを抑えつつ
(どうぞお楽しみに!!!)


NakamuraEmi CAFE LIVE TOUR 2016 秋
〜あなたの夕暮れいただきます〜 
ついに5日目
折り返しであります炎



北海道はホールステアーズエスプレッソバーGIGさんにて

{41139138-6864-4098-BA28-1619B27E4407}


夏ぶりの北海道
札幌でのワンマンは初

いつも応援してくださっている方々はもちろん
そして
夏出会った方々も
沢山の方々がいらっしゃってました☆
ありがたや、、、涙

珈琲もケーキもかなり美味しく
素晴らしい環境で演奏させていただき

{CFD3254A-5D87-473E-8615-DBC68B9926B2}


クマの社長とともに
無事にライブ終了!

{2333AA8E-11F9-4F17-94BB-16580E90C09A}



詳しくは

をぜひ炎




終了後

お世話になりました
マウントアライブ数原さんとともに
しばれる北の夜

{D4907335-27DF-4A88-8D2E-9CF23DC32AA6}


美味すぎる大地の恵みとともに

更けていきました。。。




そしてそして

本日

ただいま新千歳から仙台へ移動中

本日も楽しみであります炎
仙台はカフェモーツァルトさんへ


いざ!


{DD09F46E-034A-4F89-883B-169B39E64AB1}




NakamuraEmi CAFE LIVE TOUR 2016 秋
〜あなたの夕暮れいただきます〜 

そして

11月は牧野竜太郎君との名古屋、神戸、九州、静岡ツアー

その他新たなスケジュールもUPしましたので

お時間あるときぜひチェックしてみてくださいね!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。