大失敗。 | 40代 独身 男の弁当生活

40代 独身 男の弁当生活

字面にするともはや笑えない40代独身男が悲哀の弁当生活を紹介します。


30代 独身 男の弁当生活


昨日の炊き込みご飯がもともと水分多かったものがもう夜にはさらにべちゃっとしてしまいまして。


もうこれは雑炊にするしかない!と思ったんですよ。ええ。


そしたらもう思ってるよりもゆるくて…


のりみたいになっちゃいました。。


そして味も…


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


ってぐらい微妙な味でした。。


まあすべていただいたのですが…。


ということでブログ始めて一番の失敗だったような今日のお弁当は…


・中華風雑炊

・玉子焼き

・キムチ

・ほうれん草のナムル


です。


もうおかずだけが救いでした…。


ってな感じで今日で3月もおわり。


はやいなぁと思いながらも。


また明日です。


ではでは☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村