いやー、だいぶ寒くなって来ましたねー!!
一人暮らし初の冬突入!
とにかく、寒いです!

{DFEF2D53-06EE-4333-9361-D465ACD0F1DA}
那部理事長のハワイのお土産設置の図




帰ってきて部屋があったまってたり、ホカホカごはんがでてきたり、
世の中のちびっこ達!お母さんお父さんに感謝しろよー!笑
いや、やってみなきゃわかんないですよね。笑
僕は今父、母には感謝感謝、大好きでたまらないです!
絶対直には言わないけど、笑
そう思わせてくれたAlon Alonという職場にも感謝ですね!

まだスーパー未定。未定も未定だけどゆくは仲間をつのることもあると思うので、その時はぜひ一緒にAlon Alonで挑戦!してみましょう!
何度も、←スーパー未定です。笑




最近の様子の写真をザッと!



{FCD7C604-6832-496B-A74F-86BD972BDD74}

{778BC3BB-3614-442D-91F5-EBD2AC7902F3}

{B2C7E4D6-FA7C-4B02-ADE7-6C77656C5DBC}

見学会がありましたー!!
緊張もしたけど、たくさんの方に足を運んでいただいて嬉しかったです!
もっともっとわかりやすく、面白い見学会作れるように頑張ります!





{AED6D521-A8DD-4A0E-B614-17D34F0AB85C}

いつもお世話になっている地元郵便局の方達!
やっぱりガルバの事務所と、シンボルツリーと、温室がうつるこの場所は写真スポットですねー♪
フォトジェニックってやつでしょうか?笑
来年には事務所前にウッドデッキなんかもできる予定なので、交流の場としてももっともっと解放していきます!






{968794C3-3845-473E-A813-945FA3D45984}

{4A78F288-C443-4783-AFBA-728F90827511}

{0CD8A96F-D63F-42C3-9D6A-80BDCBE5635F}

もちろん温室での作業もしてますよー!!
だんだん作業増えてきてアタフタするときもありますが、
ステキなお花をみなさんの元にお届けできるように!!






{3A463B29-710C-4021-8DE0-F75E7F4165B0}

{AAF364A7-178F-48BB-BCF2-21B55C512CAC}

そんな僕は、11月16日(いい色の日)に27歳になりました!!
見学会の様子が放送されたテレビをスマホで見ながら施設長の美雪さんと焼肉♪
27歳も邁進します!よろしくお願いします!(*^◯^*)





-------------------------------------------------------------------

AlonAlonフラワープロジェクトにご参加ください

https://www.alon-alon.org/flower

こちらのURLよりご注文可能です

『日本の花生産の30%を知的・精神障害者の仕事に

-------------------------------------------------------------------



AD