沖縄から青い風

テーマ:
こんにちは。
沖縄より,素敵な贈り物が届きました。

感謝

沖縄の素敵なご夫妻より。
ありがとうございました。

きゅんきらフェス,もうすぐですね。
参加された皆様同士の素敵なご縁をつなぐ,素敵なイベントになりますことを祈っております。

詳しくは→こちら








AD
こんにちは。
突然ですが、
皆さんの身体や心の不調については、皆さんご自身で治してください。

りべらでは、
これらの症状を緩和させたり、治したりはしておりません。
結局、WHOの唱えるところの、身体も、心も、そして霊性も、これら三点セットを整えて、健康になるためには、皆さん自身の「治る力」、つまりは自然治癒力を、皆さん自身で高めるしかないと思っています。

自然治癒力が高まれば、つまりは「自分の不調に気づき、何とかしよう!」となれば、全て自己解決!となるんです。
たぶんどんな「病気」も。
セラピストもいない、医師もいない遠い昔も人は元気に生きていましたからね。
逆に、生命力は今より強かったりして・・・

そして、不調が
教えてくれるものに気づくと、魂レベルでステップアップしていくものだと思っています。

りべらでは、皆さんが「自分の不調に気づく」ためのサポートをしていますし、自分でできる方法もお伝えしています。

宇宙から皆平等に降り注ぐレイキエネルギー
大昔からの芳香療法に由来するアロマテラピー
200年の歴史をもつホメオパシー
2000年も前からつたえられてきた中医学
そして、
現代の脳科学でも実証された日本古来の手当法

我々家族を救ってくれたこれら様々なツールや考え方を基に、細かなカテゴリーにはとらわれず、お客様に合った方法を提案し、自然治癒力をアップさせていくためのお手伝いをしています。

決して、セラピスト依存にならないように。
セラピストが近くにいなければ生きていけないと思わないように。

手軽に、自分で自然治癒力を高める方法は、シンプルでだれでも簡単にできるものが一番です。

「なるほど、そうかも」
と思われた方、
ぜひりべらのメニューを体験いただき、自分で自分、そして家族、友人を健康にしていく方法を習得いただければと思います。

りべら


りべらは自宅サロンのため、事前のご予約が必要です。
「初めてのお宅」を訪問するのは勇気が必要かもしれませんが、本気の方、ぜひお茶のみ感覚でりべらへおいでください。

アロマの専門家でもなく、レイキの専門家でもなく、ヨーガの専門家でもなく、自然治癒力UPの専門家でありたいな、と思っています。

ヒーリングサロン&自然治癒力UPスクールりべら
(仙台市泉区)
AD

みちのくミネラルショー

テーマ:
こんにちは。
りべらの田口です。

久しぶりにブログの更新をしようとページを開いたら、何と秋の背景!
改めて、更新していない期間の長さを感じました。

一月早々に父が亡くなり、数々の手続き、そして春先の畑の手入れ、そして先日のみちのくミネラルショーへの出展と、忙しくも充実した日々を過ごしてきました。
父が亡くなってもうすぐ半年、ということも、今実感している状況です。

先週末のミネラルショーへの参加を機に、りべらも新しい始まりへ動き出した感じです。

ミネラルショー


さて、そのミネラルショーでは、三日間、とても素敵なご縁をいただきました。
ブースにてヒーリングセッションやアロマのワークショップを受けていただいた方、立ち寄っていただきお話をさせていただいた方、皆本当に素敵な方ばかりで、笑顔の絶えない時間を過ごすことができました。
皆さま、ありがとうございました。

ミネラルショー


そして、今回のもう一つの素敵な出来事は、7年くらいお世話になっている沖縄の月の雫さんご夫妻とお会いできたことでした。

「素敵な」が連発になりますが、本当に素敵なご夫妻で、お二人のやり取りを見ているだけで、自然と笑顔がはじけて、あたたかな気持ちになるんです。
一緒の場にいるだけで、大きな愛に包まれるような・・・
「ずっとこのまま時間が止まっていてほしい」
初めてそれを感じた、夢のような五日間でした。

今回は、沖縄から仙台にお越しいただきました。
今度は、沖縄でお会いできるよう、我々もビジョンを明確に持ち、力をつけていこう!
と改めて妻のNaoと思いを共有しました。

夢の五日間を思い出してニヤニヤしながら、月の雫のカオスさん作のスマッシングフェザーワンドの効果に日々癒されています。

月の雫のカオスさん、ぽんちゃん、ほんとうにありがとうございました。
感謝、感謝です。

月の雫さん&スマッシングフェザーワンドについては→こちら
(ワンド、これはまじすごいです!!!)

そしてミネラルショーの小出さん、根岸さんはじめたくさんの皆さま、お世話になりました。
ありがとうございました。

沖縄ミネラルショー&きゅんきらフェスもあたたかく素敵な愛に満ちた場になることをお祈りしております。

りべらも、来たる「ゆがふ時間」への出展に向けて、情熱を注いで準備中です。
こちらについてはまた後日。





AD