大宮発40代ママのお顔も体も心もリフトアップ!ハワイの風を感じるヒーリングサロンAlohi

指扇駅東口徒歩7分 お子様連れOK 40代ママのお顔も体も心もリフトアップ!
腸セラピー&ロミロミマッサージのヒーリングサロンAlohiです。
便秘・ポッコリ・むくみ・産後の不調・お顔も体も心もあげます♪


テーマ:

Lesson 5

I am never upset for the reason I think.
 

私は私が思っているような理由で動揺しているのではありません。

 

「小さな動揺というものはありません。どんな動揺も同じように私の心の平和を乱しています。」

「どうしても当てはめるのが困難と感じる思いが出てくることもあります。
でも、その思いだけを横に置いて、他の思いは全てクリアになるということはあり得ないのです。」

ほんとうにその通り。
もし、スルーしたくなってスルーしても、また同じ思いが帰ってきて、なんどでもクリアするまで繰り返すんですよね。

大丈夫。つらかったら、あとまわしにしてもいい。
またかえって来るから。その時に見てみてもいい。
人生は螺旋上にあがっています。同じように見える景色でも、上がっていってるから、
前回クリアできなくても、目線が変わったらクリアできる。
何度でもクリアするまで教えていただける。これもありがたいことだと思う。
一発クリアは不可能?そんなこともないです。
クリアできることしかやってこないから。
私はどんな時も、安心して、委ねていていい。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。