日本でもハワイを楽しむALOHAWAVE BLOG

日本のハワイアンショップ、ハワイアンレストラン、ハワイアンイベント情報や、憧れのハワイアンインテリアを紹介する、ハワイメディアAlohawave(アロハウェーブ)のBLOG


テーマ:
ALOHA!!

もう今年もあと2ヶ月…。
そろそろ来年のカレンダーを用意しなければならない季節ですね~音符

そんな私たち、ハワイマニアの心をくすぐる素敵なカレンダーが、
アロハウェーブのページでプレゼント応募をスタートハート


今回は、
Amazonカレンダー
ハワイ部門ランキングTOP3


の常連である人気のカレンダーを

抽選で5名の方へプレゼントこれ↓これ↓


詳細はALOHAWAVEをチェックしてみて下さいねわくわく

http://www.alohawave.jp/recommend/rec023.html


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ALOHA!!

「丁寧!」「分かりやすくて、先生が優しい!」と大人気の、
目白にあるリボンレイレッスンのお教室、
アイランドフレイバーさんのリボンレイ作品が

池袋Echikaギャラリーに展示されているそうです音符


講師のまゆさんから写真が送られてきたので掲載します!


このような、とても大きな空間に…
一つのテーマにそって、
リボンレイのデザインの名前の札とともに飾られているようです。


こちらのコーナーは
海をテーマにしたようなコーナーのようですね。


こちらはフラがテーマ。
ドレスには、アイランドフレイバーでしか受講できない、
トロピカルモキハナ(赤と黄色のレイ)とティリーフの組み合わせ。


こちらは楽器がテーマなのでしょうかO次郎


明日から池袋は東京フラフェスタ!

池袋駅周辺がハワイの催し物でいっぱいになります。


まゆさんは、先月お店の移転(お引っ越し)を終えたばかりで、
リボンレイのレッスンをこなし、
こちらへのギャラリー展示、
そして、主婦業をこなし、ママでもあり…。

毎日ブログも更新。


バイタリティの高さには、ほんっとうに尊敬の念。


私も頑張らなくちゃな~キラキラ


こちらの展示は、

7月31日までだそうです!

池袋にいらした際には、ぜひEchikaギャラリーへ!


アイランドフレイバーは、リボンレイレッスン教室と、
予約制のリボンレイギャラリーへと生まれ変わりました!

おだやかで、おちゃめな先生ですので、おすすめのお教室です音符

ホームページはスマイルhttp://island-flavor.jp/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ALOHA!!

今日は朝から横浜→八王子→立川→東大和のルートで外回り。

かなり効率良く回れて嬉しい~!

行く道すがらに、
こんなハワイものに出会いました!

タリーズコーヒー限定ハワイコナ100%

{3B3AB3B7-986C-4449-94DD-9A63F9F7F456:01}


ハワイ島の農園に何度も通い、テイスティングした、
選び抜かれたものなのだそうです。

100%コナコーヒーって、
なんであんなにクセが無いんでしょうかね!



今日は、ビッツサンドマンゴー

{F2D3A830-2E7D-4983-9C1B-CECE037B31D3:01}


甘いものはあまり得意ではないですが、

見つけたら買わずには居られないのは、
職業柄でしょうか…(笑)


味は…


お察しください…(・∀・)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。