日本でもハワイを楽しむALOHAWAVE BLOG

日本のハワイアンショップ、ハワイアンレストラン、ハワイアンイベント情報や、憧れのハワイアンインテリアを紹介する、ハワイメディアAlohawave(アロハウェーブ)のBLOG


テーマ:
好きなフィギュア選手 ブログネタ:好きなフィギュア選手 参加中
ALOHA!!!

ソチオリンピックのトリともいえる
フィギュアスケートのエキシビションも終わり・・・
なんだかホッしているスタッフですにこー


浅田真央ちゃんのフリーは、本当に素晴らしかったですね!!!!!!!!!!!!!!!


涙した1人です五月女風13


そんな中でふと思い出したのが、
トリノオリンピックの金メダリスト・荒川静香さんの演技音符


本当に神々しくて、美しく、今見ても本当に素晴らしい好





そんな映像を観て、相方とこんな会話を・・・


image



あれは神を
俺は神

と打ち間違えたメッセージに爆笑したのでした爆





日本のハワイアンライフを応援するメディアサイトALOHAWAVE
http://www.alohawave.jp


facebook ALOHAWAVEのFacebookページができました!
https://www.facebook.com/alohawavejp

掲載無料!! ハワイアンイベント情報募集中
掲載ご希望の場合はイベントの情報をこちらまでお寄せ下さい。 
イベント情報はサイトALOHAWAVEと、このBLOGで紹介します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今ヘイシャが大変お世話になっているクライアント様のご近所に、

韓国コスメのお店があります。



むかし、そのメーカーのお店があって、お土産に買って帰ったのですが、

効果がすごくて、好評だったんですハート


なので、このお店には興味しんしんで…

いつも行きたい行きたいと思いつつ、

なかなか時間をゆっくりとれず、後ろ髪をひかれながら寄らずじまいでした。



そんな時!!!!!

Makapuuあっこさん から、

「韓国出張のお土産~~ALOHAWAVE BLOG~日本のハワイ情報サイトアロハウェーブのBLOG-712_e063_0000143.gif

ということで、韓国コスメのハンドパックパーパーをいただいてしまいましたハート



ALOHAWAVE BLOG~日本のハワイ情報サイトアロハウェーブのBLOG



わーいわくわく




さっそく、使ってみましたチョキ





つけている間も、何かしないとすまないわたしは・・・




仕事などをしてみたりして…したしたした




ALOHAWAVE BLOG~日本のハワイ情報サイトアロハウェーブのBLOG



五月女風18



んーー



キーボード、滑る滑る!!!!!


やっぱりそれには無理がありましたが爆




ビニールの手袋の中に不織布の二重構造になっているこのパック、

手袋がサランラップを巻いたときのように、

保湿がかなりいい感じにキイて…効果は超最高キラキラ


乾燥している手先がスルスルッと落ち着いて好

潤いが入ったので、きめが細かくなりましたキラキラ星



母にも一枚あげましたニコちゃん




これはめて、ゴム手袋してお皿洗いなんてしたら、

きっともっと効果上がりそうだなあ・…にこー



ありがとうございましたニコちゃんMAHALO




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、5年前からお世話になっているクライアントさんから、
ボディケア関係の商品開発を始めたよ!!!!!とのことで…



開発したシャンプーをいただきましたした

ショップチャンネルで発売以来、超激売れしているのだそうですキラキラ
ALOHAWAVE BLOG~日本のハワイ情報サイトアロハウェーブのBLOG
ただのシャンプーではないらしい目美容液で髪を洗う感覚キラキラ



とのこと…。


体内に浸透しやすい安全な成分のみを使ったシャンプーで、

髪質が変わるよーーーとひらめき電球



なにーーロケット




わたしは、結構地肌が弱いタイプなので、

ある成分が入ったシャンプーは、確実に地肌が荒れてしまうので…

シャンプーオタクな女です(笑)



泡立ちがびみょーだったりあせる

泡立っても泡がカサカサで、汚れを吸着してくれなそー五月女風19な感じだったり、

逆に油分の吸着が高すぎて、洗っている手が荒れてしまったり
ツヤ髪になるシャンプーは、アブラがてかてかしてるような感覚だったり…




今って乾燥しているし、髪の毛ってパサパサ

というより、バリバリ、しちゃいますよねしょぼん




結構シャンプーにはうるさい女は、早速トライです(笑)



このシャンプーを使っていて、

泡立ち…すっごく泡立ちも良いし、泡もきめ細かくてリッチな感じドキドキ

手が荒れないOK




そして、過去わたしがBA時代に成分を知って絶対に使わない、

と決めている…石油の成分、
ミネラルオイルがゼロ&シリコンフリーなので



髪の毛の静電気が起こらなかったにこー



これ、ポイント高かったです見る



髪の毛も、べたつかないしっとり加減で、

わたし、これ自腹でもリピート買いしてしまうと思います笑顔6


頂き物だったので、お値段を知らずに使っていたので、

大体一本5000円くらいするのかなあ、なんて思っていたのですが、




ショップチャンネルでは、500ML2本+詰め替え一本で、

5250円らしいので、


大体3ヶ月くらいはゆっくり使えちゃうかもハッ



しかも、リンスなしでいいんですよぉーDASH!



こんなに勝手に語っちゃいましたがあせる

ぜひ気になる方はコチラ からキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。