日本でもハワイを楽しむALOHAWAVE BLOG

日本のハワイアンショップ、ハワイアンレストラン、ハワイアンイベント情報や、憧れのハワイアンインテリアを紹介する、ハワイメディアAlohawave(アロハウェーブ)のBLOG


テーマ:
ALOHA!

自然も好き、だけど、都会も好き。

プチプラも楽しい、けど、ストーリーのあるハイブランドも好き。

キラキラした話題が好き、けど、一応色々危機感と意見は持ってる。


多情なキブンにマッチした、
マリン企画のCANVAS第2号が発売ハート


{7C460315-E707-4A05-83F2-2EE1B130EA28:01}


雑誌って
今まで一つのカテゴリーとターゲットに絞って編集されていたものだった。

この雑誌はモテ系。
あの雑誌は、キャリア系。
その雑誌は、美魔女系・・・。


でも、
CANVASはどのカテゴリーにも属さない。


カジュアルなアイテムも、
ラグジュアリーなアイテムもさらっと掲載!!!!!


コンバースオールスターの履きこなし、

フランフラン系のサーフチックなブランドのアイテムを使ったインテリアの提案。


ハワイの話題のお店を紹介する半面、
ニューヨークのトレンドも。


ディレクションをするの、どんなに大変だっただろう・・・。


でも楽しんで編集されていたんだろうな、とうかがえる、
ハッピーな空気をまとい、


作り手の息遣いを感じられる、次世代の雑誌な感じがします好

{DF783282-F00F-4F10-8375-6704E34D12D4:01}


かくいう私もハワイ業界で働き始めて10年。

でも、

なので、昔から取材や仕事で会う方々に、

ハワイっぽく無いんですね、むしろOLさんぽい。

とか、

この業界の人っぽく無いですね。


と驚かれることもしばしば。


ハワイ好きは…

万年色黒で、
ウェービーなロングヘア、
ハワイ柄の洋服を着ていて、
ハワイアンジュエリーのバングルをつけてるイメージ

なんだそうです。

だけど、わたしは、

フラ見るの好き、でも習ってない。
髪の毛もロングヘアじゃ無く、コロコロ変えている。
ハワイアン柄より、ちょこっとハワイアンテイストの服が好き。
ハワイも好きだけど、他の国も好き。
日焼けが憧れ。でもなかなか焼けず、万年色白w

です。

パーソナルブランディングからすれば、
全然なってないんですけど(笑)、


まあ、ハワイ好きだからいいじゃん照という気持ちで、
他人から見られるアンバランスさを楽しんでました。


多分これからもそうかな


そして、そう言う人が実は多いんじゃないかなって、思ったりもしてます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ALOHA!!!


愛犬わんわんのガムを買いにきていますが…。

{D36D3F8F-35E6-40E4-8E89-693A8ED178A0:01}

でかい!!!!

特大すぎるガムに大爆笑

どーやって食べるんだろう(笑)




日本のハワイアンライフを応援するメディアサイトALOHAWAVE
http://www.alohawave.jp


facebook ALOHAWAVEのFacebookページができました!
https://www.facebook.com/alohawavejp

掲載無料!! ハワイアンイベント情報募集中
掲載ご希望の場合はイベントの情報をこちらまでお寄せ下さい。 

日本のハワイアンイベント情報はサイトALOHAWAVEBLOGで紹介します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ALOHA!!

写真があまりにも増えてきてしまって若干動作重めになってきた、
iPhoneIphoneさんiPhoneの写真を整理していたら、
ユニークな写真がみつかりました(笑)

駐車場に停まっていた、
年代物のボルボ…

{B2CD9932-10EE-430F-93E0-DB6BE415B917:01}


ギャル顔負けのsao☆まつ毛sao☆付きハッ


で・・・・



もっとすごいのは・・・

image



ナンバーの上部分に、カメハメハのプレートが乗ってる五月女風19!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これ以上にインパクトのあるクルマを、私はそれ以降見ていません…。


遊び心のあるオーナーさん・・・。
いつかそんな方もALOHAWAVEで紹介できたらいいなぁ・・ラブ


日本のハワイアンライフを応援するメディアサイトALOHAWAVE
http://www.alohawave.jp


facebook ALOHAWAVEのFacebookページができました!
https://www.facebook.com/alohawavejp

掲載無料!! ハワイアンイベント情報募集中
掲載ご希望の場合はイベントの情報をこちらまでお寄せ下さい。 
日本のハワイアンイベント情報はサイトALOHAWAVEBLOGで紹介します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。