日本でもハワイを楽しむALOHAWAVE BLOG

日本のハワイアンショップ、ハワイアンレストラン、ハワイアンイベント情報や、憧れのハワイアンインテリアを紹介する、ハワイメディアAlohawave(アロハウェーブ)のBLOG


テーマ:

今回のALOHA BEAUTYは、

ひばりヶ丘駅から徒歩1分の所にある、女性限定シェービングサロン



Maukaui



去年オープンしたばかりのサロンなのですが、

都内から、県外からとお客さまが来店している超人気サロン!!!!!



日本のハワイメディア・ALOHAWAVE BLOG


シェービングと言うと床屋さんでやってくれるサービスというイメージがありますが、

マウカウイさんは、ピンクとホワイトで囲まれた
とってもかわいい空間(^^)まるでエステサロンのようですハワイアンキルト


お顔の産毛をそるケアを定期的にすることで、肌のキメを整える効果もあるそうキラキラ



そのケアが何と


月1回、3000円弱


でケア出来るのです!!!!!!!!!!!!!!!



美容液1本分よりもお手頃なケア、ぜひ取り入れてみて下さいね!


アロハウェーブを見た!と言ってご予約頂いた方へは
超スペシャルな特典も付きます! 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今回ALOHAWAVEでご紹介している、幕張本郷のサロン、

Pualani ekolu (プアラニ・エコル)

ママ友のお二人である、MANAMIさんとMIWAさんが、
2年前にそれぞれのご自宅で、オープンしたプライベートサロン。
早速ALOHAWAVEのヤスダが体験してきました~ハート


サロンと聞くと、ちょっと敷居が高そうで・・・という方も
いらっしゃるかもしれないのですが、
MANAMIさんとMIWAさんは、とっても優しい印象で、
安心感のある方々なので、そんな気持ちがすぐに吹っ飛んじゃいます好


今回私がお伺いしたのは、MANAMIさんのサロンです。

 

私が施術頂いたのは、足裏のケアとまつげエクステ。
今年の夏は、会社のイベント出展などが多かったので、
野外イベントではビーチサンダルを履くことが多く、
角質でかかとがガサガサしていて、気になっていたんです


デニムを履いたまま(裾を少し上げます)、施術ができるのもいいですね音符音符


これから乾燥する季節になるので、
これ以上のガサガサはストップしたかったし…
自分でもケアはしていましたが、プロにやってもらいたかったので


仕上がりは感激のツルツルさキラキラキラキラ
 
まつ毛エクステは、実は初めてつけるので、
あまり不自然に長いと気になるのかな~!? と思い、
片目30本ずつの9mmのエクステをつけて頂きました。

仕上がりはこんな感じです。↓

次の日ももつれたり、向きがばらばらになったりせず、
きれいなままキラキラ星
あとでエクステ歴が長い友人に聞いたところ、
次の日以降にばらばらになったり、向きが違うようになって
不自然になってしまうケースもあるそうなので、
ていねいな技術を持った人でないとキレイな状態を保てないんだよ~
と聞きました!!!!!

エクステのメリットは、ビューラーして、マスカラ塗って…という
メイクをしなくて済むので、朝の忙しい支度の時間が短縮できるコト音符

つける際には、丁寧にアイシャドウ、マスカラを落としてから
施術して下さいますし、
目にグル―が入ってしみたりしませんし、
30本ずつだと、まぶたが重いなどの違和感も感じませんでしたプルメリア

こちらのサロンは、
アートメイク、足裏ケア、まつ毛パーマ/エクステ、エステの
メニューを受けることができますが、
アートメイクのメニューは、MIWAさんがご担当されていますので
ご希望に応じて場所が変わります。
(とはいえ、同じ市内です)

現在ALOHAWAVEのキャンペーンも開催中なので、
ぜひお店に行かれてみてくださいはーと。

URLはこちらした
http://www.alohawave.jp/beauty/beauty_022.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事柄、名刺交換をする機会も非常に多く、

PCで仕事することが多い為、手元に目線が行きやすいですし見る

「仕事上のみだしなみ」であるネイル。好



去年の冬に乾燥しすぎたのか折れやすくなっていたので、

補強でスカルプをつけたのですが、
削って落とさなくてはいけないので、一度爪を休める為にしばらくお休み顔


 でも…そうなると…
手元が荒れているのを見たり、
そんな些細なことで、段々テンションが上がらなくなってきたりして右下矢印右下矢印
そんなことでテンションが下がるのは許せないーー冷


ということで、やっぱりネイルを再開することにハワイアンキルト


ALOHAWAVE BLOG~日本のハワイ情報サイトアロハウェーブのBLOG

最近、ベーシックが気分なので、定番カラーの逆フレンチに。


そしてピンクゴールドのハワイアンジュエリーをつけましたキラキラ
(私のイニシャルのM、です)


また伸ばし直しているので、少々不格好な長さですが、

やっぱり気持ちが違います音符



今回は立川のNATTY さんで施術して頂きましたにこー

とても丁寧で、スバヤクて、清潔感のあるサロンで良かったです音符



ハワイアンジュエリーのバリエーションも豊富で、

古い角質がごっそりおそうじできるユニークなパックが大人気ビックリマーク


ぜひこちら からチェックしてみてくださいね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。