日本でもハワイを楽しむALOHAWAVE BLOG

日本のハワイアンショップ、ハワイアンレストラン、ハワイアンイベント情報や、憧れのハワイアンインテリアを紹介する、ハワイメディアAlohawave(アロハウェーブ)のBLOG


テーマ:

10月1日~2日まで、東京ビッグサイトにて

JATA旅博が開催されますハート



東4ホールの、ハワイ州観光局のブースでは、

ハワイからのゲストアーティストのライブの他、

ハワイの最新情報がいっぱいゲットできますよハート②



こちらのブースの中にある、


ハワイ大学ヒロ校

ハワイエドベンチャープログラムは


ハワイ島の自然に触れるツアーやフラリトリートプログラムなどを

修学旅行、シニア向けのロングステイプログラムとして活用頂ける

魅力的な企画を提供していますニコちゃん




コチラのパンフレットが目印です↓

日本のハワイメディア・ALOHAWAVE BLOG


ヘイシャでリーフレットのデザインを担当させて頂きました音符

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ALOHAALOHAWAVEのヤスダです。



年明けからデザインでお手伝い させて頂いている、

ハワイアンショップLeaLea さまの、
看板デザインと施工を担当しましたハート②



お店を開店したころからこれまでは、このような外観でした。


日本のハワイメディア・ALOHAWAVE BLOG



白とピンクのステキな色合いのお店なのですが、


何のお店か、がぱっと見分かりづらいため、

お客様にハワイアンショップと思って頂きにくい・・・ご相談を頂き、



このように施工させて頂きましたしたしたしたした






日本のハワイメディア・ALOHAWAVE BLOG


キャラクターを大きくかたどったサインを入口上に取付ました…ハート



かなり大きいです。縦幅90センチ顔



そして、入口窓面には…



日本のハワイメディア・ALOHAWAVE BLOG



これは、カッティングシートではなくて半透明のシートにダイレクト印刷したもの。

一文字一文字切り取る手間がかからない分、

カッティングシートよりリーズナブルな価格で仕上がります。



これはまだ完成ではなくて
文字の周りにカワイイハワイアンステッカーを貼っていきますハート②




看板は、集客という役割を果たしてくれるツールなんですが、


Alohawaveは

こうしたほうが絶対にかわいいわくわく

という感覚を大切にしています。

ご予算内で最大限に効果がでる方法はもちろんのこと、

細かなサイズ感にも徹底的にチカラを入れていますニコちゃん


こういった型抜きの看板を作って下さる会社は少なく、

やれる会社があったとしても、手間が掛かる為予算オーバーとなるケースが多いです。



Alohawaveはこういった実績をたくさん持っていますので、

イメージ通りのアイテムを作ることが可能ですし、

思ったほどリーズナブルにおつくりできます音符



「なんか、カワイイ看板作ってみたいラブラブ!

というオーナー様、ぜひお声掛けくださいねハート




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アロハウェーブはハワイアンのデザイン以外もやりますハート②


今回お手伝いしたのは・・・
新橋高架下、第一ホテル東京真向いの、

生ハム研究所・新橋店 さまの店舗ロゴですニコちゃん


ALOHAWAVE BLOG~日本のハワイ情報サイトアロハウェーブのBLOG


色々な場所で作られた生ハムを食べさせてくれるお店だそうで、

私たちもこちらのオシゴトを受けたときは、オープンが待ち遠しかったレストランですニコちゃん



こんどコッソリお伺いしてみようと思います顔


ALOHAWAVEは、キャラクター、ロゴ、ホームページのデザイン会社です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 ☆゚・:,。゚・:,。

全国100店舗以上を持つフランチャイズチェーンのオリジナルキャラクター開発、

都内レストランの看板・ロゴの制作実績多数!

その他、ホームページ制作は全国からオーダー戴いています。

サービス案内はこちら:http://company.alohawave.jp/

お問い合せはこちらから: http://company.alohawave.jp/contact.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。