日本でもハワイを楽しむALOHAWAVE BLOG

日本のハワイアンショップ、ハワイアンレストラン、ハワイアンイベント情報や、憧れのハワイアンインテリアを紹介する、ハワイメディアAlohawave(アロハウェーブ)のBLOG


テーマ:
ALOHA!!

昨年、ご縁を戴いてアロハウェーブで開催した、
クム・カイリヒヴァヴァーンさんのワークショップ。


アロハウェーブはあまりフラのワークは行わないので、
多分、最初で最後のワークだと思う。

クムの自然体な美しさと、たたずまいに、
生徒さんもうっとりな、素敵な1日だったことを今も覚えています。

笑顔も素敵なんですよ…ハート②



クム・カイリヒヴァヴァーンのハーラウ、
カ・レフア・トゥアヒネが、
今年のメリーモナークフラフェスティバルで、
アウアナの1位、総合で3位の栄誉に輝いたようです星星星


おめでとうございますキラキラキラキラ


出場メンバーの中には、
日本人が2名
(私が今分かる範囲で、なので、もっといらっしゃったらごめんなさい)


異国の土地で、異国の文化を勉強し…。

しかも、フラ界の最高峰のコンペティションの出場メンバーとして選ばれること。

そして、本場の人にジャッジされるだけの実力をつけること。


もう、厳しいなんてもんじゃ無いと思うのです。


その努力と精神力…。
想像を絶します。

同じ日本人としても誇りに思います矢印矢印

改めておめでとうございます桜桜桜桜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ALOHA!!

9月の頭に安田の誕生日があったのですが…

クレイでフラドールを作るLittyの岡本 佐知子さんが、
私の誕生日に可愛いフラドールケーキを下さいました♡

岡本さん、優しいお心遣いありがとうございます!!!!!

オーダー等でもフラドールを制作されていて、
全部手作りなので、ひとつひとつ微妙に表情が違うのも魅力音符

手作りなのに、とってもお手頃星
しかも、カラフルで可愛いんです好


ブログからオーダーも可能ですよキラキラ星
スマイルhttp://s.ameblo.jp/littyshop/

{C9C604ED-1241-4752-B173-EE06C4A17582:01}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ALOHA♥︎


フルーティで爽やかな味として、定評がありながら、

まだ大量生産されていない、
超貴重なハワイノースショア産カカオを100%使用した、

ハウオリオラチョコレート

のプレゼントモニター

{AB8F2599-5BD0-4AF2-AD7E-3E5D18CE21B7:01}


応募締切は明日までです


とっても美味しく
とっても稀少価値の高いチョコレート


あなたも味わってみませんか

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/we/wedding-azusa-teppei/33752.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/we/wedding-azusa-teppei/33752.gif}まだの方はこちらから応募を{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/we/wedding-azusa-teppei/33752.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/we/wedding-azusa-teppei/33752.gif}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。