日本でもハワイを楽しむALOHAWAVE BLOG

日本のハワイアンショップ、ハワイアンレストラン、ハワイアンイベント情報や、憧れのハワイアンインテリアを紹介する、ハワイメディアAlohawave(アロハウェーブ)のBLOG


テーマ:
ALOHA♡

1/11祝日はALOHAWAVEで、
色のスペシャリスト黒滝清香さんによる、

「似合う色と今年のラッキーカラーを見つける」ワークショップを開催しました🌺

自分に似合う色を探す、までは、
インターネットでも探せる情報。

黒滝さんにワークをお願いした理由は、
彼女しか持ってないスペシャルな才能💜。

それは、
一瞬でその人の今を見抜く千里眼のような才能❣️

「今までこうだったし、ああだったから、
今年はこうなっていく年なので、
このラッキーカラーがいいですよ。
そしてこうしてみてくださいね」

的なアドバイスに、参加者の皆さん、

 「な、な、なんで分かるの!?」

とビックリ😳

胸が熱くなる方も☺️

じっくりやって頂けたので、
少人数制で開催して大正解でした😍

✔️ネイリストさんなど接客業の方にはモチロン
✔️第二の人生へと舵を切った方
✔️今やっていることは、正しいのか不安な方
✔️起業1年生のかた
✔️モノは試しで受けてみたい

そんな方へもオススメしたい講座👌🏻

また開催したいと思います💜

{E6EA8701-EE6B-44AC-8638-FB999A119A61:01}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。