2017-03-27 17:38:17

奈良・富雄のスタジオで素敵なHālau Ka Mahina Alana Houのレッスンを取材!

テーマ:ブログ

 
昨日は午後4時から、Hālau Ka Mahina Alana Hou(主宰:松本はるみ先生)のインストラクタークラスのフラレッスンを奈良・富雄のスタジオで取材しました!
MIKA先生より、新しく名付けられたハーラウ名と新しいスタジオでのレッスンはとても新鮮でした。 近鉄富雄駅から直ぐの新しいスタジオは、とてもお洒落で明るい雰囲気。レッスンはベーシックステップからスタート。繰り返しレッスンした後はインストラクターの皆さんが一人づつ基本ステップの指導方法を前でレクチャーするレッスンや全員でチャントの発声レッスン、イプへケの叩き方など先生よりポイントを押さえた分かり易く丁寧な指導で、繰り返しレッスンが行われました。そして、阪神アロハウィークに向けたレッスンではフォーメーションのチェックが繰り返し行われました。ハーラウでは今年も関西の主要なイベントに出演が多数予定されており、ハーラウの今後の活躍が大いに楽しみです。。
はるみ先生とハーラウの皆さん、ありがとうございました!
◼スタジオオープンにつき、新たなクラスが始まります。ビギナークラス水曜日10時まずはお問い合わせいただいて体験の日を決めます。
あと、日曜日のビギナークラスも始まります。
★お問い合わせ 
TEL 090-8382-3124
Mail halau@malie-lea.jp
 

Mahalo Nui Loa
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プルメリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。