2017-02-16 12:32:30

アロハアイナ(主宰:智栄 カフリ 近藤先生)のフラレッスンを取材しました!

テーマ:関西の教室
 
昨日は奈良を中心に関西で活躍しているアロハアイナ(主宰:智栄 カフリ 近藤先生)のフラレッスンを奈良のスタジオで取材しました!
夕刻に8歳のケイキちゃんを交えたワヒネのレッスン。先ずはしっかりとフェジカルトレーニングとベーシックのレッスンが行われました。その後のカヒコとアウアナのレッスンでは先生の檄が飛ぶ中でプイリやウリウリを使ったフラのレッスンが行われ、先生がひとりひとりの動きを細かくチェックしながらテキパキと丁寧に指導。特に体重移動については詳しいレッスンがありました。またこの日は阪神百貨店のアロハウィーク出演に向けてのレッスンもあり、先生の高いテンションと明るく弾んだ声が皆さんの笑いを誘い、和やかな雰囲気でレッスンを重ねる内に次第に皆さんの動きが揃って行きました。オリやハワイ語のゲームを取り入れるなど3時間を超えるレッスンは、とても充実したハードでパワフルなレッスンでした。取材していた僕も先生と皆さんから元気をもらいました。今後のハーラウの皆さんの活躍が大いに楽しみです。
Mahalo Nui Loa
 
Mahalo Nui Loa
 
 
 
 
 
 
 
AD

プルメリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。