2017-01-15 00:50:54

フラハラウ オ カ マヌ レオ コーナネのフラとタヒチアン レッスンを取材しました!!

テーマ:関西の教室
 
昨日は関西で活躍しているHula Halau 'O Ka Manu Leo Konane(主宰:Chizuko Ka Manu Leo Konane Wada先生)のフラとタヒチアンのレッスンを奈良県香芝市の五位堂のスタジオで取材しました。
ハーラウでは今年も数多くのイベントに出演が予定されており、2月のバレンタインコンサートなどで披露する曲のレッスンでは、和田先生の繰り返し丁寧な指導により皆さんの動きも次第に揃って、美しい優雅なフラが出来上がりました。今から本番のステージが楽しみです。。
タヒチアンのレッスンでは、昨年のヘイヴァ イ オオサカ オテア部門で、グループ 1位、コスチューム賞、 最優秀賞の3冠の快挙を達成した一部のメンバーの皆さんが集まって、立浦さんの指導でメヴィナ先生のとてもエネルギッシュでパワフルなアップテンポの曲や優雅な曲のレッスンをしました。外は大寒波の強風が吹いていましたが、スタジオ内は皆さんの熱気が溢れて、とても楽しい雰囲気のスタジオレッスンでした。
久しぶりのスタジオ取材でしたが、この日もとても充実した内容のレッスン取材ができました。ハーラウの皆さんの今年の活躍が大いに楽しみです。和田先生とハーラウの皆さん、ありがとうございました!! Mahalo Nui LLoa
 
 
☆タヒチアンのレッスン
 
■ハーラウのご紹介
奈良県香芝市の五位堂、大阪市の上本町・中之島にある フラダンス・タヒチアンダンスの教室です!
 
◆Hula Halau 'O Ka Manu Leo Konane (フラハラウ オ カ マヌ レオ コーナネ)
ひとり一人の「エンジョイ」を大切にするハラウ。
フラ・タヒチとも本場の風を感じるレッスンです。
主宰者、Chizuko Ka Manu Leo Konane Wada(マヌコーナネ) ハワイ直結のフラダンスをお教え致します。幅広い年齢層の人達が年齢レベルに合わせて、楽しく踊っています。
クム、モナ・アン・ヤマダはハワイ・オアフ島カネオヘを中心に活動する ハラウ“フラ ハラウ オ プア ロケ”を主宰している。彼女はマスタークムであるマイキ・アイウ・レイクのもとで育ち 2004年にハラウを設立。 現在は米国だけでなく、日本や韓国でも姉妹校を持ち幅広く活躍している。
 
◆Reo Manu no Tahiti (レオ マヌ ノ タヒチ)
8年前にスタートさせました、フラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネの タヒチアンチームを2013年よりレオ マヌ ノ タヒチとして 始動いたしました。
ノノシナ・アナハイムの日本校として 「タヴァケ・レレ アタ」を主宰している メヴィナ・リウファウに師事しております。
レオマヌノタヒチでは、定期的にスタジオにメヴィナ先生をお招きしてワークショップを開催し、直接指導して頂けます。
 
☆フラとタヒチアンの教室案内はハーラウのHPをご覧になってください。
HP:http://manukonane.web.fc2.com/manukonane/index.html
ブログ:http://manukonane.blog135.fc2.com/
 
Mahalo Nui Loa
 
 
 
 
AD

プルメリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。