2016-11-29 11:07:33

同志社大学の大学祭「DOSHISHA EVE」でフラサークルが堂々のステージ!!

テーマ:大学生のフラサークル

 

昨日は141回を迎えた同志社大学の大学祭「DOSHISHA EVE」の最終日のステージでフラサークルのステージを17時から取材しました!

夕闇迫る寒い京都でしたが、さすが部員170名を誇る日本一のフラサークル、メアフラ ノヘアラニの皆さんのステージを見ようと大勢の生徒や応援の観客がイブステージ前の階段を埋め尽くしました。ステージでは映画フラガールのテーマ曲「虹を!」からスタート。タヒチアンや先輩から引き継がれた曲あり、新曲ありと。。日頃の活動の成果を披露。華やかで多彩な1時間のパフォーマンスは圧巻でした。。

今年も関西のハワイアンイベントやカレッジフラコンペティションで大活躍の皆さんでした。3回生はこの学祭のステージで引退。12月から来年にかけて、後輩たちが、この素晴らしい伝統を引き継いで活動していきます。今年も関西の大学でフラブームが大ブレイク。新しいサークルが続々と誕生しました。その火付け役となったメアフラ ノヘアラニの皆さんの更なる活躍を大いに期待したいと思います。

Mahalo Nui Loa

 

皆さん、素晴らしいステージ、お疲れ様でした!!

Mahalo Nui Loa

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プルメリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。