2016-11-01 10:34:00

神戸海星女子学院大学の大学祭!ハワイアンルームと講堂で華やかなフラとタヒチアンのステージ!!

テーマ:大学生のフラサークル

 

ハワイアンルームと講堂で華やかなフラとタヒチアンのステージ!!

神戸海星女子学院大学の大学祭が10月30日に開催され、本館地下のハワイアンルームでは大学祭では初登場のヒロクメさんのイラスト展示販売、HOKU CRAFTのリボンレイワークショップ、コナコーヒーの販売に加えて、ステージではフラ&タヒチアン部プアナニ、生涯学習チーム、田中桃子さん(立命館大学)、関西学院大学フラサークル モナティの皆さんによるフラやタヒチアンのショー、ヒロクメさんのトークショーなどで盛り上がりました。
満席の講堂ではゲストの玉木宏トークショー。そして15時~16時はフラ&タヒチアン部プアナニ、田中桃子さん、LKPなどによるフラとタヒチアンのショータイム。プアナニはいわき市のハワイアンズで開催された全国学生フラフェスティバルで披露したフラとタヒチアンやこの日の為にレッスンを重ねてきたカヒコ(古典フラ)やサモアの踊りなども披露。田中桃子さんは躍動感あふれる魅力的なステージ。講師のレイナ先生率いるLKPは素敵なタヒチアンを披露。会場は大いに盛り上がりました。大学祭にお越しくださいました皆様、ありがとうございました!! Mahalo Nui Loa

 

☆ハワイアンルーム

 

☆講堂

大学祭にお越しくださいました皆様、ありがとうございました!!

Mahalo Nui Loa

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プルメリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。