2016-05-19 11:55:15

HULA HALAU KAHULA O HAWAII THE 5TH OSAKA HO'IKE

テーマ:関西の教室

大阪にスタジオを開設されて12年。5月14日にクレオ大阪中央で盛大に開催されたHULA HALAU KAHULA O HAWAII THE 5TH OSAKA HO'IKEを取材しました。

今回は5回目のホーイケのテーマはオアフ島でした。オアフ島でを旅するイメージでステージが進行。窪川京子先生、インストラクター、恵比寿スタジオ生、そしてハーラウの皆さんの美しいフラが披露されました。1部では素敵なタヒチアン、2部では学内外で活躍している立命館大学Hawiian Circle Meahulaのフラもあり、会場は大いに盛り上がりました。。

窪川先生とハーラウの皆さん、ありがとうございました。

 

☆写真は1部のステージより。。

 

☆写真は2部のステージより。。

Mahalo Nui Loa

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プルメリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。