2016-02-28 09:21:31

全国学生フラフェスティバルで交流の輪が広がりました!!

テーマ:大学生のフラサークル

 

スパ・リゾート・ハワイアンズで開催された『第3回全国学生フラフェスティバル』の交流会が2月23日ビーチシアターでのステージが終了した後に開催されました。

交流会には、昨年の第5回フラガールズ甲子園の最優秀校、福島県立いわき総合高等学校と優秀校の福島県立平商業高等学校の生徒の皆さんが特別参加して、出場した10大学230名の皆さんと交流。全員がステージで踊りを披露したり、ゲームをしたりして楽しみました。

東京での公務を終えた、いわき市清水市長も交流会にご来席。会は盛り上がり、大きな交流の輪が広がりました!NPOフラガールズ甲子園と全国学生フラフェスティバル役員の皆さん、ありがとうございました。そして、お疲れさまでした!!

 

☆写真は交流会の模様です。。

Mahalo Nui Loa

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。