2014-05-31 07:34:31

アロハサマーフェスティバルは初日から大賑わい!!

テーマ:関西のイベント

アロハサマーフェスティバルは初日から大賑わい!!


昨日から始まった天候に恵まれて、午後から大勢の観客が来場。午後2時からのWAIPUNAのTEA PARTYを楽しみ、午後4時から会場のステージでは青竹珊瑚、丸山嘉久、TAKA&WAIPUNAのライブ、ソロのステージとタヒチアンナイト、そしてKUPAOAとKAULANAのライブ、WAIPUNAのライブを楽しみました。夕刻からハワイを感じさせる爽やかな風が会場に吹き込み、とても居心地の良い夜でイベントも初日から大いに盛り上がりました!


今日の土曜日はフラのステージ、KUPAOAとKAULANAのライブ、WAIPUNAのライブなど31のプログラムがありますので、皆さんで会場へお越し下さい!また昼間はかなり暑くなりそうですので、暑さ対策をお忘れなく。。


☆写真は昨日の会場の模様です。。


































































Mahalo Nui Loa


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プルメリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。