フラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネ(主宰:和田千鶴子先生)の豪華で素敵なパーティー!! | プルメリアのブログ

フラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネ(主宰:和田千鶴子先生)の豪華で素敵なパーティー!!


昨日は午前11時からフラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネ(主宰:和田千鶴子先生)の第8回パーティーが盛大にシェラトン都ホテル大阪で、ハワイからゲストにクムフラ、モナ・アン・ヤマダとフラ ハラウ オ プア ロケの皆さんとクアナ・トレス・カヘレを招いて、盛大に開催されました。


和田先生がフラを始めて15年、タヒチアンを初めて8年。これまで、フラとタヒチアンは数々の賞を受賞して、大活躍のハーラウ。パーティーではここまで頑張れたのも、ご家族の深い理解があったからこそと、感謝を込めて和田先生が挨拶されました。

美味しいお料理を頂きながら、素敵なステージを楽しみました。オープニングのカヒコ、そして、昨年の神戸で開催されたハワイロアフラコンペティションで見事ワヒネソロ2位を受賞した福岡玲子さんとグレイシャス・レディースソロ優勝の畠山裕子さんいによる素敵なフラが披露されました。

各教室の皆さんの発表のステージで、タヒチアンクラスでは、可愛いタマリーからダンサークラスまで皆さんがエネルギッシュで、華麗なステージを披露。フラクラスでは、ケイキちゃん達、ワヒネ、クプナの皆さんが優雅にフラを披露しました。


そして、ゲスト、クアナ・トレス・カヘレのライブではダンサークラスのHawai'i No E Ka 'Oiからスタート。各チームの皆さんが素敵なクアナの歌声でフラを披露しました。

和田先生とハワイゲストのクムフラ、モナ・アン・ヤマダとフラ ハラウ オ プア ロケの皆さんが昨年のカラカウアフェスティバルで優勝の栄冠に輝いたKaulana Ni'ihauを披露。素晴らしいフラとクアナのファルセットに、会場は大拍手が響きわたり大いに盛り上がりました。

この跡、和田先生のNanu 'O'oとダンサークラスのWaikahuliも素敵でした。

メレフラタイムでは各教室の皆さんが入り混じって、フラを楽しみ、ラストはHawai'i Alohaでパーティーの幕を閉じました。

生徒の皆さんの熱い熱気とハーラウの勢いが溢れた素晴らしいパーティでした!ハーラウの皆さんの今年のご活躍を大いに期待したいと思います。 Mahalo Nui Loa




















































































Hula Halau 'O Ka Manu Leo Konane (フラハラウ オ カ マヌ レオ コーナネ)

奈良県香芝市の五位堂・大阪の上本町にあるフラダンス・タヒチアンダンスの教室です!
ひとり一人の「エンジョイ」を大切にするハラウ。フラ・タヒチとも本場の風を感じるレッスンです。主宰者、Chizuko Ka Manu Leo Konane Wada(マヌコーナネ) ハワイ直結のフラダンスをお教え致します!

【実績】
HULA
2010年 カウアイ・モキハナ・フェスティバル  クプナグループ 2位
2011年 オアフ・カラカウアフェスティバル   カヒコグループ 3位
2012年 神戸ハワイロアフラコンペティション ケイキグループ 3位
                               ワヒネソロ 3位
                              グレイシャスレディースソロ 2位
       オアフ・カラカウアフェスティバル   ミックスグループ 優勝

2013年 神戸ハワイロアフラコンペティション ワヒネソロ 2位

                              グレイシャスレディースソロ 優勝

       オアフ・オアフ・カラカウアフェスティバル  ミックスグループ 優勝
      カイカワヒネソロ 優勝

TAHITIAN
2011年 Heiva I Osaka               オテア部門 2位

連絡先:奈良県香芝市瓦口68 サントゥネール2F 主宰:和田 千鶴子
TEL 0745-55-6252  携帯 090-9987-8505  
mail wada-hula-studio@hotmail.co.jp