2014-01-06 09:39:58

奈良で新春を飾る “Na Pua Liko Hula Studio” のファーストホーイケ!!

テーマ:関西の教室

昨日は奈良で新春を飾る “Na Pua Liko Hula Studio” (主宰:田中桃子先生)のファーストホーイケを取材しました!!

なら100年会館でのホーイケはハーラウが教室を設立してから5年間の頑張りと生徒の皆さんを支えてきた家族や先生方、フラシスターへの感謝の気持ちを込めて開催されました。

カヒコから始まったステージではケイキ、ワヒネ、クプナの生徒さん達がチーム毎に素敵なフラを披露。またフラシスターの皆さんの素敵なフラがこのホーイケに華を添えました。そして、桃子さんの躍動感に溢れる素晴らしいソロ。 ラストは全員でOli MahaloとHawai’i Alohaを合唱して会場から大きな声援と拍手が送られました。

実は、生前のみどり先生からお誘いして頂いて、早くから取材を予定をしていた「Na Pua Liko Hula Studio」のホーイケ。。 訃報を知ったのは師走に入った頃。。悲しみを乗り越えて、娘さんの桃子さ
んが遺志を継いで、フラシスターや仲間の皆さんの協力を得て、素晴らしいホーイケを開催。天国のみどり先生も目を細めてきっと喜んでおられる事と思います!桃子さん、これからはハーラウの先生と
して頑張ってくださいね!今後のご活躍を大いに期待してます!

Mahalo Nui Loa


☆写真は昨日のホーイケより。。














































































Mahalo Nui Loa



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

プルメリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■Mahalo nui loa

SAMさん
Momokoです♪
いつも素敵なお写真ありがとうございます(≧▽≦)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。