2013-12-29 09:10:08

パワフルなKAPILINA HULA STUDIOのレッスンと素敵な忘年会を取材!!

テーマ:関西の教室



昨日はパワフルなKAPILINA HULA STUDIO(主宰:YUKO先生)のレッスンと素敵な忘年会を取材!!

10:30から園田のスタジオではカヒコのレッスンを取材。今年最後のレッスンとあって、ハワイから帰国したばかりの先生と皆さんの気合が入ったレッスンはとてもハード。外は寒風が吹いてましたが、スタジオの中は皆さんの熱気が溢れていました。ノホスタイルのウリウリを用いてのカヒコではアップテンポにも関わらず、モーションが綺麗に揃っていて、とても見ごたえがありました。先生は更にひとり一人の細かい動きをチェックして指導。素晴らしいカヒコに朝から元気を頂きました。


そして、夜はハーラウの忘年会に参加させて頂きました。午後5時から福島のタベルナ・エスキーナでは美味しいイタリア&スペイン料理と、更に幹事さんが企画したメレフラ、クイズ大会、ハーラウの歩みをスライドで紹介するなど、楽しい企画が盛り沢山で大いに盛り上がりました。

Mahalo Nui Loa


☆写真は昨日午前のハードなレッスンの模様です。。





































☆写真は夕刻の楽しい忘年会の写真です。。



































ハーラウの皆さん、良いお年をお迎え下さい!!

Mahalo Nui Loa


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

プルメリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

Samさん、取材お疲れ様&ありがとうございました。
Kapilina の Yukoです。
本当に素敵な写真ばかりでもう感激です!!その上、こんなにたくさん(-^□^-)
 全部欲しい~!!
来年も、この楽しくてパワフルなKapilinaを、応援お願いいたします!!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 本当に、写真欲しいですぅ~!!(●´ω`●)ゞ
よろしくお願いいたします。

1 ■Mahalo Nui Loa!!

Samさん、取材お疲れ様&ありがとうございました。
Kapilina のYukoです。 素敵なたくさんの写真のアップすごいです!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 全部、欲しい~!!!! 
また、来年も楽しくパワフルな私たちにご注目くださいね!!
本当に、写真ください!!о(ж>▽<)y ☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。