2013-12-09 10:47:09

関空の『TABIフェス2013』で大学フラサークルの爽やかなステージ!!

テーマ:大学生のフラサークル

若者は海外へはばたけ!と題した関空の『TABIフェス2013』で大学フラサークルが爽やかなステージを披露しました!!

今年で2回目の参加となる関空の「TABIフェス2013」のフラショーのステージに関西学生フラサークル連盟の3大学フラサークルが出演しました!

南イベント広場特設ステージで13:45~関西学院大学「モナティ」、14:15~神戸海星女子学院大学「プアナニ」...15:45~同志社大学「メアフラ ノヘアラニ」の1年生と2年生が中心のフラサークルの皆さんが、寒さに負けずに若さ溢れる元気なステージを披露して、このイベントのアピールに華を添えました!

エイチ・アイ・エスとスタッフの皆さん、ありがとうございました!!

Mahalo Nui Loa


☆写真は昨日の3大学のステージの模様と集合写真です。。



プルメリアのブログ


関西学院大学フラサークルの皆さんです。
プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ


神戸海星女子学院大学フラサークルの皆さんです。
プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ
関西学院大学と神戸海星女子学院大学フラサークル

の皆さんです。


同志社大学フラサークルの皆さんです。
プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

Mahalo Nui Loa












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プルメリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。