2013-11-29 09:28:38

熱い感動を胸に爽やかな涙と大きな拍手に包まれた同志社大学「EVE祭」でのフラサークル最終ステージ

テーマ:大学生のフラサークル

熱い感動を胸に爽やかな涙と大きな拍手に包まれた同志社大学「EVE祭」でのフラサークル最終ステージ!!

昨日は同志社大学の大学祭「EVE祭」の最終日。京都は寒い朝でしたが、この寒さに負けずフラサークル「メアフラ ノヘアラニ」の皆さんが午前10時からアウテリアステージに1時間、午後1時からEVEステージに1時間にわたり、各チームが素敵なフラとタヒチアンを披露しました。アウテリアステージでは女装した男子学生のおかまチームもコラボして、カイマナヒラを一緒にフラを踊り、ステージ前は大歓声が飛び交い大いに盛り上がりました。またこの日でフラサークルの3回生が引退。最後のステージが終ってから、後輩達から花束と色紙が贈られ、熱い感動を胸に、爽やかな涙と大きな拍手に包まれて大学祭での素晴らしいステージを締めくくりました。フラサークルの皆さん、3日間の素晴らしいステージをありがとう!お疲れ様でした!!

Mahalo Nui Loa



プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

皆さん3日間のステージ、お疲れ様でした!!

Mahalo Nui Loa

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プルメリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。