2013-11-24 09:55:58

天満のマウロアで『Faith Ako』の素敵なライブ!!

テーマ:関西のハワイアンカフェ

天満のマウロアで『Faith Ako』の素敵なライブ!!


昨日は午後6時30分からサンフランシスコで活躍するFaith Akoさんの日本初のCDリリースLIVEが開催されました!マウロアでは最後のライブとあって、大勢のファンが駆けつけて大いに盛り上がりました。

オーソドックスなハワイアンからポピュラーソングまで、ウエストコーストの素敵なサウンドに載せて、青竹珊瑚のNOZOMIちゃん、EMMAちゃん、KIMOさん、そして塚谷さん達の素晴らしい演奏も加わって、天満のマウロア最後のライブにとても相応しいライブでした!!

Mahalo Nui Loa



プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ


プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

Mahalo Nui Loa





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プルメリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。