2013-11-17 10:28:47

華麗で優雅なクプナのステージ!『KUPUNA FESTA in KOBE 2013』

テーマ:関西のイベント

華麗で優雅なクプナのステージ!『『KUPUNA FESTA in KOBE 2013』

昨日は神戸ハーバーランドの神戸新聞松方ホールで11時30分から今年で3回目の『KUPUNA FESTA in KOBE 2013』が盛大に開催されました。

73曲全てがポートアイランダースとHOENEによる生演奏と4名の素敵なボーカリストの皆さんが、華やかなKUPUNAの皆さんのステージを大いに盛り上げました。

ステージでは皆さんの笑顔と楽しく踊る姿がとても印象的でした。前半と後半の間には出演ハーラウの皆さんによる素敵なファッションショーやメレフラ、そして、ラストには抽選会などもあり、関西のKUPUNAのパワーを結集した素晴らしいイベントでした。

Mahalo Nui Loa


★写真は会場の模様と華やかなステージより。。



プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ


プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ


Mahalo Nui Loa




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プルメリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。