2013-11-16 07:05:12

加古川で楽しいフラレッスン!YOKO 'U' HOIHOI HULA OHANA!!

テーマ:関西の教室


プルメリアのブログ

加古川で楽しいフラレッスン!YOKO 'U' HOIHOI HULA OHANA!!

昨日は加古川でYOKO 'U' HOIHOI HULA OHANA(主宰:沖永陽子先生)のフラレッスを取材しました。

「陽子の陽気な踊る家族」と云う意味のハーラウネームの通り、陽気であることをモットーとしている。ハーラウは加古川市民文化祭、HULA FESTA in KOBE 2013や中之島のAi Kakou 2013など、数多くのイベントに出演。加古川を中心に関西で大活躍しているハーラウ。

昨日は今日の土曜日に神戸で開催される『KUPUNA FESTA 2013』への出演に向けてのレッスンでした。大勢のKUPUNAの生徒さん達がレッスン場に集まり、午前9時30分からレッスンが始まりました。

柔軟体操とベーシックステップなどの後は、出演する曲のレッスン。最初は取材のカメラを意識してか、少し緊張気味の皆さんも、陽気で明るい陽子先生の指導で次第に普段の笑顔と笑い声が戻り、とても楽しい雰囲気でレッスンが進められました。

陽子先生とインストラクターの皆さんが、一人ひとりの動きを細かくチェックして、丁寧にわかりやすく指導。質問があれば気軽に尋ねて、その場で指導して貰うなど、全員がまるで家族のような雰囲気。そして、いつもパワフルで陽気で明るい陽子先生の性格が皆さんにも浸透して、常に笑いと笑顔が耐えない、とても楽しいレッスンでした。陽子先生とハーラウの皆さん、ありがとうございました!

Mahalo Nui Loa


☆写真はレッスンの模様です。



プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

Mahalo Nui Loa










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プルメリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。