ぐーたら everyday

食べて 寝て また寝る。


テーマ:
とつてもおひさしぶりです!
 
1週間前くらいに、久しぶりにこのブログを読み返して
すっかり忘れていた旅行の細かい部分のことや
しょうもない日記をみて、
ああこうやって文章にするのってやっぱりいいな♡
と思ったので、またここでひっそりつらつら日記かいていくことにします。
 
----------------------------
 
 
{4AC65C12-4A82-4F2D-AB33-1703817679F3}

 

ついに!やっとこさ!

iHerbデビューしました!♡

 

「アイハ部って何!?」と気になってはいたの、

海外にwhole foods行ったときに買えばいいやぁくらいに思っていたけど…

 

なにこれ!?安い!早い!!素敵!!

入部して良かったです!!笑。

現地で買うより iHerb のほうが安くない?と思ってしまったくらい。

現地で買うと、ドルで感覚くるってぽんぽん買っちゃうのもあるけど。

 

しかも注文後すぐに「発送しました」の連絡きました。

なんでもっと早く始めなかったのか後悔しているくらいです。

 

 

今回買った商品はうえの4つ

 

【左上】Natracare ウルトラパッド

生理痛はほとんどないんですが、

通常売られている生理用ナプキンのせいで体が冷えたり

生理痛がひどくなると聞いたので、最近は全てオーガニックのものに。

 

【右上】Heritage Products ローズウォーター& グリセリン

先輩が使っていて、とっても良い香だったので買った!

こちらは 240 ml 小さいサイズもあります。

お風呂上がりにボディ用として使ってます。

グリセリンが入っているけど、顔用には保湿が足りないかな?という感じで、ボディ用にはぴったり。スプレーなのでシュッシュしやすい。

 

【左下】LypriCel, リポソームビタミンC

iHerb Best Buyで検索すると必ず出てくるコレ!!

ここ2週間すっごくお肌の調子がよくって:) ♡

クレンジングとかも変えたのでどれが一番効いてるのかわかんないけど、

おそらくこれだ!と思っています笑。

自分史上最高の手触りかもってくらいお肌が気持ちい。

ただ…とにかくまずい、これは口にシテイイモノデスカ?って思うくらい

口に入れると吐きそうになる:( 汗んですけど

そこを我慢してぐいっと飲んでる。慣れれば平気!

そんなの平気って思うくらい効いてるもん。

ドラッグストアや病院のビタミンCとは比べ物にならないと思う。

みなさんが言ってるのがよくわかる!

だからこのまずさも受け入れます。

 

【右下】Morningstar Minerals スプレイミスト

こちらも同じく、よくBest Buy Listにあがっている商品。

通称 “若返りスプレー”

今話題のフルボ酸が入っているのに安い!!

100均一でミニボトルを買ってそれに入れて持ち歩いています。

1回シュッシュするたびに2週間若返るんだって

思い込ませながらシュッシュしてます。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
わー!もう10月だ! あっという間すぎる。
実家のルカは相変わらず可愛く 小次郎はどんどん可愛くなっていき、もう秋。
iPhoneのこじるかフォルダも800枚近くです。




初めてブログを書いたJUGEMに戻ろうか、
tumblr(スペルあってる?)かぐーぐるか。 とりあえず引っ越そうかな、ブログ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
手の上で寝る小次郎 と、レトリバーみたいな表情の小次郎。






ヨーキーって本当に表情豊かで可愛い~:)
トイプードルのルカもまた常に可愛くって仕方ない!!
でも写真じゃうまく伝わらない、でも本当に可愛い!ルカ!
ということで小次郎の写真が多いので次はルカのっけよと。

おやすみなさーい moon*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。