アロハ豆腐のブログ

ハワイ発!アロハ豆腐ブログです



テーマ:
アロハ!3代目の妻、美砂です。
豆腐タウンでは月1でミーティングをします。

昨日のミーティングでは今日からドンキホーテで販売スタートする
パワーアップムスビのお知らせ、
これからの豆腐タウンをどう盛り上げていくか
皆さんにシェアしました。
ハワイの飲食業会、いろいろなチャレンジがありますが、
前向きに乗り越えていこうと思ったミーティングでした。

早速行ってきました、ドンキホーテカヘカ店




お弁当コーナーに直行



デビューしたばかりにしては上出来ですね。残り4個、、、
みなさま、豆腐タウンオリジナル、豆乳で炊き上げる五目ご飯、
パワーアップむすびをどうぞよろしくお願いします。火曜日と土曜日の配達です、




ウオーマーの中には、おからコロッケ&豆乳クリームコロッケもあります。



おしまいに、、、
6月のお誕生日を迎えた名パティシエ、みさきさん
&YelpではWorld Adorable Casherと言われているハワイの山川豊さんこと、ハリーさん


お誕生日、おめでとうふ~



ところで、このタルト、美味しかったです。
いつもみさきさんには美味しいスイーツを作ってもらっていますので今日はBakery & Tableのフルーツタルトでお祝いしました。
このお店、お食事もオススメですよ!

今日もブログを覗いてくださり、
ありがとうふ!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ハワイ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アロハ!3代目の妻、美砂です。

豆腐ステーキができあがるまで。
{31028518-8BC1-497F-AE42-797D74F77F80}

ご飯の上にこんがり焼いたアロハプレミアム豆腐をのせます。
{2B448B8D-AB7E-4D8E-A2CB-F5FA82957CC9}

たけのこ、椎茸、人参、玉ねぎとお野菜たっぷりの和風餡をかけます。
{EF9CD87B-6BAF-4028-B795-45B5EBEC18DD}

仕上げは青ネギと刻み生姜。

アロハ豆腐流豆腐ステーキ。

一度お試しください。

今日もブログを覗いて下さり、

ありがとうふ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アロハ!3代目の妻、美砂です。
{3145C2F8-9F3F-4029-B76F-A72DFD1DB8E0}

ハワイはシャワーツリーが楽しめる季節になりました!
昨日は父の日。
{CB153AB3-8E43-439C-80DA-63B8B8F6869A}

2代目と4代目の仲良しショット。
お父さん、照れてます。
みんなスクスク成長して感謝な事です。
昨晩は、3660で夕食でした。
{57B653F8-8C3F-490E-BE5A-434F166739D8}


父の日の翌朝。

{149B9322-DF79-4711-AE95-21639D20EFCB}
3代目も頑張ってます。
{E5AEA506-3C28-4371-89FF-713FAE0BBDC9}
本日は豆腐タウンは定休日です!
今日もブログを覗いて下さり、
ありがとうふ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。