Aloha~honuおかーさんですフラ

 

 

 

ハワイ4日目ボチボチ更新しています爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 イオラニ宮殿から移動してチャイナタウンを過ぎた川沿いに「ハワイ出雲大社」がありました鳥居

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手水舎で手を清め

お賽銭はドルです。当たり前ですが爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

狛犬もハワイアンですレイ

 

 

 

 

 

 

建物横にある赤い屋根の社務所の中には、「モヤさまー」のポスターやTシャツがありまして、なんだか日本の社務所と違いました叫び

 

 

 

 

 

 

おかーさん日本では御朱印を集めているのでハワイでも初めて戴きに行きましたウシシ

可愛らしいピンクプルメリアと落ち着いたグリーンがありますモンステラ

 

 

 

 

 

 

その後、アラモアナショッピングセンターでお食事とお買い物紙袋食事

アラモアナではちょっと有名なハワイアン看板犬の『ホクラニ』君

インフォメーションカウンターでのんびりしていました犬?

 

 

ホクラニ君)オッシャレだろ~ぴかぴか

 

 

 

 

 

我が家にも可愛いティファニーがいますウインク

 

 

ティファニー)私もハワイアンには負けなくてよ~肉球キラキラ

 

 

 

 

と言っているとか、言ってないとかふふふ