alohasweetな素敵ママ生活

家族と一緒に分かち合う、宝石のような時間。
日々の素敵と思った出来事をつづっていきます。


テーマ:

先週末、編集社のマガジントップさまより、本が送られてきました~。


今回は、こちらのブログよりコンタクトを頂き、掲載依頼をお受けしていた、


宝島社から出版されている「コストコのベストアイテム」というムック本です。





こちらに、私alohasweetの、

コストコプルコギビーフを使ったアレンジレシピや、






ヨシダグルメソースをみたらし団子のたれとして活用する方法・ぶりの照り焼き、



 丸和油脂 和風たまねぎドレッシングの活用方法などが掲載されています。





これらのコストコアレンジレシピは、


以前より、こちらブログや、私のライフスタイルサイト の方で紹介してきたものですが、


これまでにも、多くの掲載依頼や、皆様からのたくさんのご支持を頂いていており、


本当に嬉しい限りです。


・・・・・・・・・・・・・・・


私は、普段から、お料理が趣味で、


クックパッドなどにもレシピを日々投稿していますが、


じつは、お料理というより、こういう楽しみ方の提案みたいなことの方が得意!(だったり、します^^)







私にとって

料理はエンターテイメント


テーブルセッティングや、盛付け、シチュエーションなど全て含めて、


いろいろと演出を考えたりすることが大好きなのですにひひ



先日のハロウィーンでも、


お部屋にかぼちゃお化けのちょうちんを飾りつけて、





3時のおやつに、小さなパンプキンパイを焼いて、家族みんなで食べましたゴースト




パーティとも言うまでも無い、ささやかなものでしたが、それでも、子供たちには大ウケ。


そして、この子供たちや、家族の喜ぶ顔がまた、私のお料理の原動力になるのです。


お料理も人生もね!


楽しみ方さえ知っていれば、

どんなに小さなことだって楽しめるのです!


・・・・・・・・・・・・・・・


コストコのベストアイテム(宝島社)ムック本 では、


食品に限らず、

コストコユーザーの芸能人、料理研究家、ブロガーがおすすめする


コストコの商品が、たくさん紹介してあり、


とても参考になります。


同シリーズの無印良品版、ニトリ版もすでに制作されていて、


大変好評だったので、今回コストコ版が発刊される運びとなったとのことです。


購入はこちらからもできます。↓↓↓




AD
いいね!した人  |  コメント(1)

alohasweetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。