まさに新感覚!ゆるんで深〜くリラックス | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています



▼受講セミナー
新感覚・ディープヘッドマッサージセミナー講座 


▼鎌尾 友美さん
ハワイアンロミロミ・リンパトリートメント

「LimaLea(リマレア)」



{6FA4C68A-5E3C-4E72-AEB8-C6CBBDA1E247}




ブログにご感想をUPしてくださいました。
ありがとうございます!



普段マッサージ中は眠られない友美さんも
深くリラックスされたとのこと^^

ご実感いただけて何よりです♪



▼▼------------------------------------------------------------------------------▼▼



先日、ヘッドマッサージの講習に行ってきました!

現在ヘッドマッサージをさらに深めたい!と思い、行ってきたのは、その名も。。。


【新感覚・ディープヘッドマッサージ講座】


ワタクシ、この「新感覚」という言葉に魅かれて(*^^*)
即!申し込みさせていただき、大阪に行ってまいりました。


{F2440C85-AE5C-4026-B164-289AEE8D5276}


受講された方と、ペアになってお互いを施術しあい、手技の確認をします。


この感じ!!
まさに「新感覚」でした!!!



わたし、普段オイルマッサージに行っても、ほぼ寝ないんですね(笑)
それは職業柄かな、触れていただいた感覚を記憶に残したいから^^


絶対~!!感覚を覚えてやる~と思ってたんですが、
数分で「あっ、今記憶とんだ(笑)」ってなりました。



他の受講された方も、同じだったみたいです^^


{FA7F0FF3-9E01-4F6D-B304-0228FBD883DB}



現在、リマレアでのヘッドマッサージは
リンパの流れをスムーズにして、頭のむくみを解消します。




【新感覚・ディープヘッドマッサージ】は
頭蓋骨縫合部やツボへのアプローチで、ゆるませ、深いリラックスへ導きます。




施術後は、顔色が良くなったり
顔周りがフワッと温かく、視界も開けた感じになります。



普段、なかなか緊張が抜けない方や
肩こり・首こり、頭痛、ストレスをためやすい方
パソコン作業やデスクワークの多いお仕事の方にオススメです!


クリックつづきは本文で...


------------------------------------------------------------------------------



友美さんの丁寧なタッチはお人柄そのもの☆



今後サロンでは
あらたなヘッドマッサージのメニュー化を
ご検討中とのことですので、



たつの市周辺の
セラピストさん・お客さまは
思わず眠ってしまう心地よさをぜひ体験してみてくださいね~



{22868ECF-98D9-4B33-A6D0-68D86547A34E}



この手技が
各地に広がっていくのも楽しみだなぁ♡



~~締め切り間近~~
セミナー中も寝てしまう?!
新感覚・ディープヘッドマッサージ講座
東京開催は6月26日(日)残1です