今日はてっきり パパがお休みだと思っていて
何も 予定を入れずにいたら
お仕事だった様で…( ืε ื;ก)

子供達2人揃うと 
とても1日 お家では過ごせない程 喧しいので
後ひとつ 春休み中に観たかった映画を
観に行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪


SING

{2AA773A6-887A-4FE6-BE8F-D91BACB35069}

もう 最初から最後まで
とっても楽しかったぁ〜(●´∀`人´∀`●)♬

日本語吹き替えの キャストも楽しくて…♡↓

{D322BE53-569B-4911-BBAC-E3E111097F66}

MISIAの歌声は 鳥肌が立ちました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

まだ結婚前に 義兄夫婦とパパと
MISIAのコンサートへ行ったのが 懐かしい(*˘︶˘*)

ウッチャンや斎藤さん
長澤まさみさんも…
吹き替え版ではないのも 観てみたいけれど
吹き替え版でも 十分に楽しめました₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎


春休み中に 観たかった映画 
これで全て制覇です!d(´∀` )


次は コチラ↓かなw

{313BC56F-554D-48F6-A627-A217520F5894}

映画って やっぱり楽しい(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎*

そしてやっぱり
NO MUSIC NO LIFE!!!